たくさんのパパとP活をするパパ活女子にとって、トップクラスに恐ろしいのはP活パパから性病を移されることだと思います。
性病になってしまうとそれがきっかけで家族やパートナーにP活がバレてしまうことがありますし、不妊などの後遺症が残ってしまうこともありますから絶対に避けていきたいですよね…。
今回はパパ活女子が自分で出来る、簡単な性病予防方法を3つ紹介していきます。
大人OKのパパ活女子向け!簡単に出来る性病対策&性病予防方法3つ
その1 セックス前は必ず『一緒に』お風呂に入る
セックス前のP活パパは早くセックスしたくてたまらない状態となっています。
なので、雑にしか体を洗わず、不潔な状態でベッドにやってきてしまう可能性が高いです。
そういったことがないようP活パパとホテルに入ったら必ず一緒にお風呂に入り、性器・指先・口の中・肛門といったこれから接触する場所を丁寧に洗って性病にかかる可能性を少しでも落とすようにしていきましょう。
パパの体を綺麗にしておくと、膀胱炎など他の病気にかかることを防ぐことができるというメリットがあります。
パパ活女子から『一緒に入りましょう♡』と言われて嫌な気分になるパパはまずいません。
楽しい時間を過ごさせてくれた子として好印象を獲得することもできますから、まさに一石二鳥の性病予防方法だと言えるでしょう。
その2 膣洗浄器(使い捨てビデ)を持っていく
生理を早く終わらせたい、おりものの臭いをなくしたいといった目的で使われることが多い膣内洗浄器ですが、これは性病予防にも使えるものとなっています。
P活パパとホテルに行く日には必ずこの膣洗浄器を持っていき、行為後にトイレに行くフリをして腟内を洗浄できるようにしておくと性病になる確率を一気に下げることができるでしょう。
膣洗浄器には膣内の残血を洗い流すことが主目的のものと、臭いの原因となる細菌や老廃物を取り除くことが目的の乳酸配合のものがあります。
乳酸には膣内の環境を整え、雑菌の繁殖を抑える効果がありますから迷ったら乳酸配合かつジェルタイプのものを選ぶのがおすすめですよ。
ジェルタイプの膣洗浄器は入れたあとにジェルを出す必要がありません。
その3 帰ったら歯磨き・うがい&デリケートゾーン用ソープで丁寧洗い!
P活パパとの大人デートが終わって家に帰ったら、寝る前に必ず
・歯磨き
・うがい
・デリケートゾーンを丁寧に洗う
の3つを行うようにして下さい。
性病の原因となる菌やウイルスはデリケートゾーンだけでなく、口の中にも存在しています。
ですから、口の中全体をしっかり綺麗にすることで『のどクラミジア』や『のど淋病』といった口の中で起こる性病を防ぐことができるのです。
うがいの際はマウスウォッシュ液ではなく、イソジンなど殺菌効果のあるものを使ってうがいをするようにしておきましょう。
デリケートゾーン用ソープは普通のボディソープと違い、膣内を弱酸性に保ってくれる効果があります。
膣内を弱酸性に保つことで悪い菌に対する自浄作用を高めることができますから、普通のボディソープを使うよりも性病になる確率を下げることができるでしょう。
性病を防ぐ1番簡単な方法は?
P活パパから性病を移されるのを防ぐ方法を3つ紹介していきました。
女性と比べ、男性は性病になっても自覚症状が出にくい場合が多いです。
また、男性は女性よりも性病に対する意識が低いため、性病をそのままにしている場合も多くあります。
パパ活女子にとって1番確実な性病予防方法は、大人OKのパパをできるだけ少なくし、性病持ちの“ハズレ”パパを引く確率をできるだけ低くしていくことです。
信頼できる太パパにだけ体を許すようにすると、稼げる額も段違いになってきます。
初心者パパ活女子がP活を始める際は、まずは太パパがたくさんいるP活の場を探すところから始めてみるのがオススメですよ♡