GWの時期は大型連休が取りやすく、パパをいつもとは違うデートスポットに誘い出せる時期になっています。
しかし、大型連休の時期は家族連れや普通のカップルも多く、王道のデートスポットは大抵人混みであふれ返っている事でしょう。
パパ活をしている事を知られたくないパパやパパ活女子にとって、デート中の姿をうっかり知り合い見られてしまうというシチュエーションは是非とも避けたいところです。
そこで、GW期間中のパパ活でオススメできる穴場のデートスポットをランキング形式で5つ紹介していきます。

GWのパパ活デートにオススメの穴場スポットランキングBEST 5

第5位 照明が暗いバー

既婚者や子持ちのパパとデートをしているパパ活女子におすすめなのが照明の暗いおしゃれなバーでのデートです。
特に子持ちの男性に言えることなのですが、GW期間中、パパは家族サービスのため遊園地や人気観光スポットへの旅行など人混みが凄まじく体力の消耗が激しい場所に子供を連れて行く事を必ずと言っていいほどさせられています。
大人の恋愛で妻子に負い目がある夫ほど家族サービスは欠かさないものですので、GW期間中のパパは普段以上にお疲れモードとなるでしょう。
照明が暗く、ロマンチックな癒しの雰囲気で満たされているおしゃれなバーはそんな生活感を忘れさせてくれる威力があります。
油断してアルコールを摂りすぎないよう気をつけさえすれば秘密裏にパパを癒せるデートをする事が出来るでしょう。

第4位 映画館

sampane / Pixabay 普段は年上男性との会話が苦手なパパ活女子にオススメのデートスポットとして紹介している映画館ですが、GW期間中に限っては話し上手のパパ活女子にもオススメであり、初デート・単発・月極パパ問わず使えるデートスポットとなっています。
映画館は館内が暗く、主役は舞台上にあるスクリーンとなっています。
そのため人が多くても隣に座っている他人が誰なのか気にされにくく、秘密を守りたいカップルにとってピッタリのデートスポットといえるのです。
また、映画館はショッピングモールなどに併設されている事が多く、映画後パパをお買い物デートに誘いやすいのでおねだりしやすい所も魅力の1つと言えるでしょう。

第3位 水族館

水族館は映画館と同じく目線が近くの人間よりも水槽に行きやすいため、パパ活カップルだけでなく不倫カップルにも人気のデートスポットとなっています。
ただし、GW期間中に水族館デートをする時は自分の地域で1番近い水族館ではなく、2番目に近いまたは隣の県の水族館を選びましょう。
選ぶ理由は「近くの水族館には○○がいないから」「ここの○○に会いたいから」などちょっとしたもので構いません。
GW期間中、自分の県の水族館はかなりの確率で知り合いに会う危険度の高いデートスポットとなっています。
移動が少し面倒ですが、初デートや単発パパなら隣の県に住んでいるパパを探す、複数回目のパパなら実家または昔の友人の家に遊びに来ている途中という体で誘ってみるなど一工夫を入れてみるといいでしょう。

第2位 地元のホテルランチ

GW期間は県外に遠出をする家族連れやカップルが多いため、地元のホテルは普通の土日より空きがちです。
ですので、GW期間中に地元のホテルランチにパパを誘うと、意外なほど楽に食事デートを楽しむことが出来るようになっています。
最近ビュッフェ方式でランチを提供しているホテルは増えてきていますので、近くに観光スポットがないパパ活女子は地元のホテルを検索してホテルランチを楽しみましょう。

第1位 釣り

太パパのボリュームゾーンである40代~50代の男性はゴルフと自転車に次いで釣りを趣味にしている事が多く、『やった事はないけど興味はある』と思っている人間が多い趣味にもなっています。
GWの人混みを避けて疲れを癒したいパパにとって、釣りは癒しと楽しさを兼ねたレジャースポットであり、『貴重な休日をゆっくり過ごしたい…』と思っているパパのニーズにピッタリと当てはまるデートスポットにもなれるのです。
積極的に行動を起こすほどではないけれど一緒に趣味を楽しめる人が欲しいと思っているパパは意外なほどに多いので、GWはパパの男性的な趣味に付き合うデートをするのが1番のオススメとなっています。

まとめ

GW期間中はパパをレジャースポットに誘いやすく、少しくらいの遠出なら許してもらいやすい時期となっています。
毎回同じような場所でデートするだけでは思い出が出来にくいですし、パパの記憶にも残りにくいのでGW期間中1度はパパを普段とは違うデートスポットに誘うようにしておきましょう。