投資家のパパは気前の良い人が多く、気に入られれば普通では考えられないほどの支援をしてくれる男性になってくれます。
ハイリスクハイリターンで資産運用をしている投資家のパパは年収1000万円を超える場合も多く、信じられない額のお金を貯金しているパパも数多く存在しています。
そこで、神パパの卵ともいえる投資家のパパから連絡の来やすいプロフィールやパパ活女子が狙っていくべき投資家パパの特徴などを紹介していきます。

■狙い目は趣味で株・投資をしている副業投資家!

経済的余裕があって気前が良い事で人気の投資家パパですが、出会い系サイトやパパ活アプリ、マッチングアプリなどではパチンコなどのギャンブルしかしていないのに投資家を名乗っていたり、ただ女の子にモテるために投資家と嘘をついているニセ投資家が多く存在しています。
しかし、『趣味として投資をやっている』という投資家パパには本物の太パパが多く、本業投資家よりも安定した稼ぎがある分資金運用が上手くいっている場合が多いです。
また、本業でかなりの額を稼いでいるハイクラスのパパは税金対策も出来る趣味として資金運用に興味を持ちやすく、こういった場合もやはり副業や趣味として投資をやっている場合が多いです。
投資だけでかなりの金額を稼ぐ本業投資家の太パパもいるにはいるのですが、パパ活女子がP活をする時はどちらかというと趣味で投資をしている副業投資家を狙っていく方が安全だと言えるでしょう。

■投資家パパの特徴は?

投資家は成功すれば莫大な利益を稼ぐ職業でもありますが、投資した金額以上のお金を失う事も多い超ハイリスクハイリターンの職業です。
投資に成功している人間の裏には何人も投資に失敗した人がおり、今成功している投資家パパは失敗した人たちが次々と潰れていく様子を肌で感じながら投資を続けているのです。
億単位のお金を稼ぐ世界的な投資家や銀行などの機関投資家であっても失敗すれば一晩で一文無しになってしまいますし、最悪の場合借金漬けになってしまう世界ですので投資家のパパはいつもどこかに“恐怖心”を抱えています。
そんな投資家パパが弱いのは“自分に自信を持たせてくれる女性”か“育てる余地がある女性”です。
投資家パパは心のどこかで『もし失敗して大損したら…』という不安を抱えながら投資をしている事が多いですが、それでも投資を止めないくらい投資という職業にハマっています。
ですから、心の中にある不安を忘れさせてくれる女性や何かしらのリターンが期待出来る女性に魅力を感じやすく、そういった女性には積極的に支援をしてくれる傾向があります。
投資家パパからの支援が欲しいパパ活女子はこの2つの点に気をつけたプロフィール文を書いていきましょう。

■投資家パパから連絡が来やすいプロフィール文の書き方

その1 夢のあるプロフィールを書く

まず、投資家パパが弱い2つの女性タイプの内“自分に自信を持たせてくれる女性”という方向でパパ活をしていきたい場合。
この場合は投資家パパが『この子を周りに自慢したい!』『こんな女性とデートできる俺って凄い!』と思える女性である事を匂わせるため、
・某企業で受付嬢をしています(していました)
・モデル(パーツモデルなどでもOK)をした事があります
など、“嘘ではないけれど盛っている”夢のあるプロフィール文を書いていきましょう。

その2 将来の夢や目標がある事を盛り込んでおく

そして、“育てる余地がある女性”タイプの女性になりたい場合、
・女優が夢で自分の知らない世界が見てみたいので…
・○○(楽器・デザインなど何でもOK)の勉強の為に留学を考えているので、世界を知っている方とお話を…
・将来○○でお店を持ちたいと思い毎日バイトに明け暮れていますが、アドバイスや相談に乗ってくれる男性を…
など目標に向かって努力している将来性のある女性である事をアピールし、『この子は自分が支援すれば夢が叶うかも。もしそうなったら…』と支援が成功した後のリターンの想像を膨らませることが出来るプロフィール文を書いていきましょう。

まとめ

投資家パパは楽しいこと好きで目標を持ってP活をしているパパ活女子にオススメとなっています。
将来お店を持ちたいパパ活女子やなりたい職業があってP活をしているパパ活女子はこの記事も参考にぜひ投資家パパを狙ってみてくださいね!