P活をしていると、デートの前にパパから「どこに行きたい?」と聞かれる事があると思います。
そんな時、目の前のパパが良いパパなのか良パパのフリをしたパパなのかを見分けることが出来るP活最強デートスポット3つを紹介していきます。

■パパ活女子は超有名な“あのデート”が使えない!

良いパパ・悪いパパを見分けるパパ活女子の最強デートスポット3選
男女で行うデートの中で最も男性の本性が現れるのは、男性が運転する車に乗っての“ドライブデート”だといわれています。
車の運転の仕方や周りの車への反応は本人の性格や考え方が無意識に現れるところですし、車の中が片付いているか・散らかっているかなど車内の様子で家の中の様子や普段どんな生活をしているかを推測することが出来るからです。
しかし、人の目が届かず、個室でのデートになるドライブデートをパパ活女子が受け入れるわけにはいきません。
悪意の有無に関わらずドライブデートを提案してくるパパは多いですが、身の危険がありますのでOKしないように気をつけておきましょう。

■パパ活女子がパパの本性を見られる最強デートスポット3つ

その1 スポーツ観戦

良いパパ・悪いパパを見分けるパパ活女子の最強デートスポット3選
野球・サッカー・相撲・格闘技などのスポーツは見ているだけで気持ちが熱くなり、楽しい気分になる事が出来るアクティビティです。
そこで、もしパパから「どこに行きたい?」と聞かれた場合、アウトドア派のパパ相手なら近場のスタジアムを話題に出してスポーツ観戦をしてみたいと伝えましょう。
近くにそういった場所がなかったり、初デートの場合はスポーツ観戦が楽しめるスポーツバー(スポーツカフェ)の方がより手軽でオススメです。
テレビで野球やサッカーなどの番組を見ていると分かるように、スポーツ観戦の場では興奮した状態でヤジを飛ばしている男性も多く、スポーツ好きなパパならその雰囲気につられてつい熱くなってしまいがちです。
興奮した状態になると本性を隠すのが難しくなってきますし、そうでなくても試合や周りへの反応などで本当の性格が見えやすくなってきます
ネットで基本的なルールやマナーだけあらかじめ調べておき、時折パパに試合の展開やスポーツ関連の思い出話などの話題を振りながらパパをチェックしていきましょう。

その2 猫カフェ

良いパパ・悪いパパを見分けるパパ活女子の最強デートスポット3選
スポーツなどに興味がないインドア派のパパから「どこに行きたい?」と聞かれた場合、パパに動物は好きかどうか聞き、その後アクセスの良い街の中にある猫カフェに行きたいと答えるのがオススメです。
猫カフェの猫はキレイで可愛いですが、人間の思惑通りに動いてくれない事が多く、オモチャを振っても無視する・自分の席で眠り座れなくしてくる・おやつを買っても猫が寄ってくるとは限らないなど猫ならではのマイペースさで利用客を振り回してくることがあるでしょう。
これは猫カフェならよくある事なのですが、こういった行動をされた時のパパの行動をよく見ておいてください。
この時の行動は、“パパ活女子が自分の思い通りにならなかった時の行動”と全く同じです。
あまり知られていませんが、猫への接し方は女性への接し方の縮図になっている事が多いです。
猫カフェデート中はペットや動物の話題を振りつつ猫の可愛がり方をしっかり観察しておきましょう。

その3 繁盛している居酒屋

良いパパ・悪いパパを見分けるパパ活女子の最強デートスポット3選
パパがインドア派・アウトドア派か分からない、もしくは初デートでいきなりどこに行きたいか聞かれた場合、チェーン店で構いませんので店の大きさに反して繁盛しているごちゃごちゃとした居酒屋に行く事をオススメします。
なるだけ大衆店っぽく、上品さのない店の方が良いでしょう。
こういった場所では気取る方が難しいですし、繁盛しているせいで注文が来るのが遅い、人とぶつかりやすいなどちょっとしたトラブルが起こりやすくなっています。
この時のパパの食事の仕方やマナー・店員さんへの対応を見てパパの本性をチェックしていきましょう。
ただし、これはパパだけでなくパパ活女子も同じことが言えますので、うっかりパパを幻滅させてしまわないよう店内では注意を払っておく必要が出てきます。

まとめ

パパからの「どこに行きたい?」という質問は、パパの本性を見極めるビッグチャンスとなっています。
なるべく早く良いパパ・良いパパのフリをしたパパかを見分け、良いパパと充実したP活が出来るように気を配っていきたいですね。