今回、本サイト「デートウォーカー」の読者K様より『インスタのためにパパ活をしている話』というテーマで寄稿を頂きましたのでご紹介させていただきます。

憧れのキラキラインスタ女子はパパ活女子だった!

初めまして。いつも楽しくサイトを読ませてもらっています。
私がパパ活を始めたきっかけは、インスタグラムでかなりのフォロワーを持つ○○さん(実際にインスタをされている女性のお名前が書かれていました)でした。
この人は私と同じ港区に住む20歳の人気インスタグラマーで、ものすごく高価なブランド品や高級ホテルから撮った夜景などをいつもアップしており、とってもキラキラとした生活を送っているお嬢様系女子大生です。
私はそんなキラキラしたオーラに惹かれて彼女をフォローし、たまにコメントもして1フォロワーとしての交流を楽しんでいたのですが…ある日、何気なく彼女の名前を検索してみたところネット掲示板に彼女の名前が書いてあり、
『○○ってパパ活女子でしょ?パパ活してるからセレブ出来てる』
と書いてあるのを見つけました。
最初は○○さんを馬鹿にしているようなその書き込みを見て腹を立てましたが、私はパパ活と言う言葉を知らず、調べたあとにちょっとだけ○○さんに近づきたくなり、『1ヶ月だけやってみようかな…』と思ったのです。

パパ活を始めたら憧れのインスタ女子からフォローバックされて…!

パパ活という言葉を調べ、ネットでパパから好かれるコツやデートの仕方も見た私はパパ活初心者にオススメだというデートクラブに夏休み中だけのつもりで入会し、オファーをしてくれたパパ達と早速デートを楽しみました。
コンシェルジュの女性から教わった通りにすればよかったのでデート自体は簡単で難しいことはなく、これまで体験したことがないほどセレブなデートを楽しんでレストランの夜景やパパからのプレゼントをインスタグラムにアップしていたのですが…。
パパ活を始めてたったの2週間でフォロワー数が今までの10倍になり、デートクラブに入会するきっかけになった○○さんからフォローバックとコメントまでされたんです!
いいねの数もパパからもらったお小遣いで買ったブランドバッグやプレゼントされた高級スイーツの画像をアップするだけでこれまで見た事もないような数になり、素敵なパパからのお誘いもあって夏休み期間中の1ヶ月だけのつもりが2ヶ月・3ヶ月と伸びていき…今ではその時繋がったパパ達と週2~4でデートを楽しむようになりました。

パパ活をしてキラキラ女子の仲間入り!

パパ活を始めてからは大学の友達に見つかるとマズいので新しく裏アカウントを作り、今はセレブな港区系女子として改めてインスタをやっています。
フォロワー数やいいね数の両方ともリア友と繋がっている本垢の方がずっと少ないので、今では本垢が裏アカのような感じです。
雑誌でよく紹介されている1つ1万円のマロンテリーヌやパパからプレゼントされた高級メイク道具・最新ブランドのパンプスや1人5万円以上のディナーなど自分で決めた基準以上のものを順番に日記のようにアップしているのですが、その1つ1つにこれまでの10倍以上のいいねや返しきれないほどのコメントが付き、憧れていたキラキラ女子の仲間入りをしています。
人気インスタグラマーの中には生活費を削ったり借金をしたりしてインスタのためのブランドバッグやアクセサリーなどを買っちゃう人もいるそうですが、私の場合はパパにおねだりしたものを内緒でアップしているので無理なく続けられています。
今の目標はパパ活を始めるきっかけになった○○さんのフォロワー数といいねを抜く事でしょうか?
最近はたまにいいねの数が○○さんより多くなる事があり、もっとパパ活をしてフォロワー数を増やしたいと思っています。
最近パパの影響で金に興味があるので、次は24金の可愛いピアスをおねだりする予定です笑

まとめ

寄稿には具体的なお名前や商品名、いいねの数やフォロワー数などがハッキリと書かれていたのですが、特定防止のためこちらはぼかしを入れさせていただきました…!
インスタで人気のキラキラ女子をサポートしているパパは案外多いのかもしれませんね。
寄稿文にはインスタのアカウント名も添付されてありましたので筆者も実際に訪ねてみたのですが、K様のインスタはハイクラスな港区女子として大人気になっており、たくさんの女性達から今も支持され続けているようです!