後編はF様の結婚後の生活とちょっとした悩みについて紹介されています。

プロポーズ後、パパのリアル大富豪っぷりを知る

パパからプロポーズを受けた後私達は早速引っ越しの日程を決め、パパの住む都内のマンションで一緒に住む事を決めました。
Oさんからは1人暮らしをするにはちょっと大きいマンションの最上階に住んでいるという話は聞いていたのですが…いざ教えられた場所に引っ越し屋さんと一緒にやって来ると、そこは都内でも指折りの高級レジデンス。
見上げるほど高いマンションのロビーで出迎えてくれたOさんの指示で私の荷物はどんどん運び込まれていったのですが、Oさんが私のために準備していてくれていた部屋はものすごく大きく、1Kの部屋で暮らしていた私の荷物を全て入れてもスペースが有り余ってしまいました。
そして、そんな私の荷物を見たOさんが一言。
「プラスチックのタンスって初めて見た」
Oさんは100均グッズやカラーボックスを直接見たことがなかったんです。
Oさんがデートクラブでパパ活が出来るくらい経済的に豊かなのは知っていましたが、私は結婚して初めてOさんがちょっとシャレにならない位お金持ちである事を知り、引っ越し初日に彼の財産の額を知ることになりました。
ちなみに、Oさんのマンションに持ち込んだカラーボックスは使い方を知らなかったパパが構造や作りを知ろうとして入居3日で壊してしまい、憧れのイタリア家具に姿を変えることとなります(笑)

リアル大富豪だったパパとの新婚生活は?

Oさんは私以上に記念日やイベントを大事にする人で、初デート記念日や誕生日、祝日ごとにいつも何かプレゼントをしてくれます。
その記念日やイベントを合計すると月1~2回以上は必ずプレゼントを貰っているのですが、ある日はルブタンの新作バッグと靴のセット、またある日はカルティエの腕時計、誕生日にはシャネルのコスメセットなどプレゼントは以前の私ではとても買えないものばかりです。
Oさんはプレゼントしたものをすぐに身につけてもらうのが好きなので、プレゼントはOさんの前でつけたり着たりして見せてからお出かけに使う事を決めています。
そして、専業主婦になるなら避けられない家事や子育ての話ですが…食事はホテルやレストランなどで外食をするか料亭などの仕出しを頼むのが日常で、掃除はハウスキーパーさんがするのが当たり前、着るものはクリーニングするのが普通のOさんの前で私がするべき家事はなく、2人だけで過ごしたいというOさんの考えもあって子作りの話は一切ありませんでした。
ごくまれにパーティーなどに夫婦同伴で行く事はありますがそれも数か月に1回あるかないかであり、親戚づきあいなども全くしなくていい状態が続いています。

リアル大富豪のパパと結婚したF様の悩み事

ただ、いくつか困った事もありまして…仕事や家事をする必要がなく、食事が毎食ホテルや料亭の超高級品ばかりになった私は最近少し体重が増えてしまいました。
Oさんは私の性格がそのままであれば太っても良い、一緒に太ろうとまで言ってくれているのですが…女として太るのにはちょっと抵抗があり、あまり時間を使わずに体型をキープできるダイエットの方法を探しています。
それと、毎月1~2回のハイペースでプレゼントをしてくれるので、そろそろ欲しい物のリクエストが無くなりそうです…返せるものもないのにこんなに貰ってもいいのでしょうか…。
贅沢すぎる悩みに悩まされるのが最近の悩みです。
いつもあの時デートクラブでOさんからのオファーを受けてよかった…!と思っており、充実した大富豪の妻生活を送っています!

まとめ

トップクラスのパパは普通のパパ活女子の常識とは違う世界で生きている事が多いようですね。
大人の恋愛は自分とは違う世界の男性と巡り合う事が出来る魅力もありますし、こういったパパとの出会いもありますのでどうしてもやめられないものです。
皆さんも素敵なパパと出会うことが出来ますように♡