目の前のパパが高収入のパパかどうかを見分けるポピュラーな方法として“身につけている時計や靴が高級品かどうかを見る”と言うものがあります。
しかし、そういったブランド品を見分けるには膨大な知識が必要ですし、最近は詐欺師や高収入でないパパもパパ活女子を騙すために本物そっくりの安い偽ブランド品を身に着けるようになってきました。
そこで、ブランド知識の無い初心者パパ活女子でも出来る高収入なパパの見つけ方を紹介していきます。

知識0のP活初心者が高収入なパパ(年上男性)を見つける方法

・男性側の利用料が高い場所でパパ活をする

まず、一番簡単なのがこの方法。
デートクラブ・マッチングサイト・パパ活アプリ・無料掲示板・SNSなどなどパパ活女子がP活をする事が出来る場所は星の数ほどありますが、基本的にどこの場所でもパパ活女子に利用料が課せられる事はありません。
しかし、パパ活女子との出会いを求める男性側はどこを利用するにしてもお金が必要となってきます。
パパ活女子と実際に出会ってデートをするために必要な金額は、その場所の品格や運営にかかるコストによって大きく違ってくるでしょう。
当然ですが、経済的な余裕のないパパは利用料の高い場所には行けません。
そういったパパは相応の場所で出来るだけ安くパパ活女子を探そうとします。
激安スーパーよりも高級品ばかりを扱ったデパートに高収入な人間が多く集まるのと同じですので、高収入なパパを簡単に見つけたい時は男性から高額の利用料をとっている場所でP活をするのが一番です。

・お金のかかる趣味をしている男性を探す

男性がたくさんいる場所で高収入なパパを探そうと思った場合、プロフィールなどに書かれている趣味欄を見るのが一番手っ取り早いです。
経済的な余裕がないと楽しむのが難しく、お金持ち度が比較的分かりやすい趣味といえば
・海外旅行
・ゴルフ
・ワイン収集
・アクアリウム
・資産運用
・オーバークロッキング(自作PC作り)
辺りが挙げられるでしょう。
これらの趣味は1度で50万~100万以上の費用が掛かる事も決して珍しくなく、精神的にも経済的にも豊かなパパが興味を持ちやすいジャンルとなっています。
パパのプロフィールが分かる場所で高収入なパパを見つける場合、海外旅行に3ヶ月に1回は行っている・ゴルフ場(打ちっぱなしはNG)へ休日の度に行っているなどこれらの趣味を頻繁に楽しんでいる様子が見られるパパを探していきましょう。

・コミュニケーション能力が高いパパを選ぶ

高収入の男性とは要するに仕事が出来、お金を稼ぐ能力が高いパパとなっています。
経営者・投資家・証券マン・外資系企業社員など高収入な職業は色々ありますが、どんな職業であってもコミュニケーション能力がなければ顧客を掴むのは難しく、業績を伸ばすのは難しくなってくるでしょう。
研究職系や投資家であればそういった能力が低くても高収入な可能性が高いと思われがちですが、日本国内でコミュニケーション能力の低い研究者が出世するのはものすごく難しくなっていますし、信頼性の高い情報を得るにはどうしても他の人間とのコミュニケーションや人心を読む能力が必要となってきます。
ですから、高収入なパパは総じてコミュニケーション能力が高く
・話題の引き出しが多い
・人の話を引き出すのが上手い
・好印象になる話し方や口調
・常に否定的、批判的などネガティブな論調で話をしない
・ネガティブな言葉や単語の言い換えが上手
・話を要約したり、理解するのが上手い
など、人と話す上での長所を2つ以上持っている事が多いです。
ちなみに、人気のパパ活女子にもこれらの特徴がピッタリ当てはまります。
こういったパパを見つけたら会話の仕方をコッソリ盗み、自分もレベルアップできるよう頑張っていきましょう。

まとめ

最近のお金持ち男性は見た目にあまりこだわりがなく、上下ユニクロなのに年収2000万円オーバー・ブランド物や外車は持ってないけど大企業社長といったパッと見フツーのおじさんな高収入パパが増加傾向にあるようです。
そういった事情もあって年々本物の高収入パパを見分けるのは難しくなっていますので、今回の記事も参考に良い見つけ方を心に留めておきましょう♪