高収入なパパをゲットしているパパ活女子は見た目もキャラもバラバラですが、ほぼ全員必ずやっている事があります。
これからパパ活を始めるパパ活女子は以下のポイントを抑え、すぐに高収入な男性を射止められるパパ活女子を目指しましょう。

高収入なパパをゲットし続ける勝ち組パパ活女子のマスト行動5つ

・「いただきます」「ごちそうさまでした」「ありがとう」を毎回言う

高収入なパパはパパ活女子を何度も高級なお店に連れて行ってくれます。
しかし、それが当たり前になって当然のように食事をおごってもらい、プレゼントはその場でしかお礼を言わずお小遣いを渡しても反応が薄い…そうなってしまうとパパはそのパパ活女子を応援したい気持ちが消えてしまい、他のパパ活女子を探し始めてしまいます。
1回目のデートでも100回目のデートでも変わらない態度で「いただきます」「ごちそうさまでした」「ありがとう」をキチンと言い、パパを喜ばせてあげることが一番重要なのだとか。

・悪口を言わない

高収入なパパをゲットしているパパ活女子は嫌な性格の人の事を「変わった人・変わり者」と言い、「○○は最悪だった」「○○ってウザいよね」など人や物の悪口を絶対に言わないようにしています。
これはパパが自分から他のものに対して悪口を行ってきた時も同様で、こうした場合はネガティブな話題で盛り上がりすぎないように気を付けているとのこと。
なぜなら、ネガティブな話題は自分の本性が出てしまいやすく、パパ活女子としてのキャラでデートをする事が出来なくなってしまうからなのだそう。
さらに、高収入な男性はパパ活女子には夢を見せてもらいたいと思っている事が多く、(たとえ自分から振っていたとしても)目の前の女性は陰口や悪口を言うような陰湿な性格ではないと信じさせてほしいと思っているのだとか。
ネガティブな単語は言い換えを駆使し、陰口(悪口)ではなく感想を言い合っているだけという雰囲気にしてしまいましょう。

・営業&お礼のLINE(メッセージ)の送信

高収入なパパをゲットしているパパ活女子は総じて連絡がマメであり、合格ラインのパパに対しては週1~月1で「また会いたい」といった内容の営業LINEを送っています。
また、デートの後やプレゼントをもらった数日後にはお礼のメッセージとプレゼントされたものを身につけている画像などを送信してプレゼントに慣れていない雰囲気を出し、パパから『この子はスレてない、あげてよかった』と思われるようにしているようです。
まだお気に入りのパパ活女子を見つけていない高収入のパパは沢山のパパ活女子とデート
をしている事が多いので、連絡を細く長く続けて誠実感を出すのが大事とのことでした。

・「この前言ってた…」が言えるようにしておく

高収入なパパ活女子は「パパの事なら何でも興味があります!」という雰囲気を出すのが上手く、その手段として前のデートでパパが言っていたことややっていたことを覚えている事をさりげなくアピールしている事がほとんどです。
これは極端に記憶力が良い天才型のパパ活女子は素でやっているとのことですが、日記機能や電話帳のメモ欄、プロフィール帳などを使って「この前言ってた…」と言えるよう準備しているパパ活女子が大半であり、見えない仕込みをしている方は多いのだそう。

・パパのおかげで前進している姿を見せる

高収入なパパがパパ活女子を応援するのは『俺のおかげで!』という感覚を味わって承認欲求を満たすためですので、自分が渡したお金やプレゼントの行方を知ることが出来ると喜ぶパパは多いです。
ですから、どのパパに対しても同じ夢を語り、貰ったお金の一部で教材などを買って写真を撮り、全員にそれを送信して「パパのおかげで憧れだった○○が買えました!」「もらったプレゼントを○○に使いました」と言うようなしたたかなパパ活女子も多く、そういった作戦を練る事が出来るパパ活女子ほど高収入なパパをゲットしやすいようです。

まとめ

高収入なパパ活女子がパパ活で必ずやっている事のうち、比較的すぐに実行できるパパ活初心者向けのものを5つ紹介していきました。
この5つは次のP活デートからでも出来るものばかりですので、高収入な男性をゲットできるよう無理なく1つずつ始めていくようにしていきましょう!