初級編に引き続き、中級編では高収入なパパを何人もゲットしているパパ活女子が3~5回以上のデートを重ねたパパに向けて必ずやっている事を3つ紹介していきます。

高収入なパパをゲットし続ける勝ち組パパ活女子の行動3つ

パパに“お返し”をする

高収入なパパをゲットしているパパ活女子はお食事デートやお買い物デートでパパからもらうばかりでなく、たまにパパへプレゼントなどの“お返し”をしてパパの心を掴んでいます。
お返しをするタイミングはパパ活女子によって色々あるようなのですが、基本的には
・パパの誕生日
・バレンタイン
・3~5回目のデート
・5~7回に1回くらいの頻度
・パパがものすごく落ち込んでいる時

のタイミングでお返しをするのが良いのだそう。
お返しの内容についてですが、これはパパの誕生日やバレンタインなどのちょっとした記念日ならプレゼントを、3~5回目のデートの時など特に何もない日ならファミレスやファーストフード店以外の安いお店の食事をおごったり、1000~2000円くらいの物をあげてお返しをするパパ活女子が多くなっているようです。
お返しは短期的に見ると損に見えるかもしれませんが、こういった形で不定期に自分からパパへお返しをしておくとパパが『この子には色々貰ってるから…』と考えるようになり、クリスマスや自分の誕生日の時以外でもちょっとしたプレゼントをくれるようになるのだとか。
計算するとお返しに使った金額の10倍以上の物がプレゼントという形で返ってくる事が多く、勝ち組パパ活女子達は投資&パパからの好感度稼ぎという目的でパパにプレゼントや食事のお返しをする事が多いのだそう。

パパを“特別扱い”する

高収入なパパをゲットしているパパ活女子はある程度デートを重ねたパパを相手にする際、そのパパを特別扱いしているような雰囲気を出して『この子の信頼を勝ち取った!』と思わせるようにしているそうです。
年上の男性がパパ活女子にされて嬉しい特別扱いと言えば、
・「○○さんだから言えるんですけど…」と自分の本名などちょっとした秘密を打ち明ける
・化粧直しに行く時などにさりげなくボディタッチを入れる(軽く肩に触れるなど)
・待ち合わせ場所でパパを見つけた瞬間に満面の笑顔で駆け寄る
・「年上の男の人といてこんなに楽しいのは初めてで…」など、『初めて』という言葉を使う
・体調が悪い、落ち込んでいる時に電話がかかってくる(長電話NG。5分~10分くらいがベスト)
・他のパパ活女子に軽い嫉妬をして見せる
の5つが主と言えるでしょう。
特別扱いの雰囲気は初デートや2度目のデートなど関係の浅い頃には一切出さず、デート回数が重なるごとにじわじわと出していくのがオススメだそうです。
『デート相手が俺だから…?』とパパに特別感を感じさせることでパパは自分から他のライバルパパ活女子との関係を切り、自分だけに支援をしてくれるようになるのだそう。

パパに合わせた“付き合えない理由”を作る

これは特にこれまで良いパパ活女子に出会えなかったモテないパパに多いのですが、パパの中にはデートを重ねるごとに恋愛感情も重なっていき、大人の関係や男女の関係を迫ってくる男性が存在しています。
これは高収入なパパをゲットできる上級パパ活女子ほど遭遇しやすいものですので、そういったパパと遭遇した時の為に『パパと付き合えない理由』を用意しているパパ活女子は多いのだそう。
パパに合わせた「パパの事はすごく大事だけど、○○(自分と付き合うとお金がかかる・など)だから…」を用意し、予防線を張る準備だけはしておきましょう。

まとめ

高収入なパパ活女子がパパ活で必ずやっている事のうち、ある程度関係が深まったパパ相手に出来るP活テクニックを紹介していきました。
高収入なパパとの初デートが終わったら後々こういった事が出来るよう下地を整えておき、素敵なパパをゲットできる作戦を練っておきましょう♡