前編に引き続き、パパ活デートにオススメできる大人向けのデートスポットを紹介していきます。

夏休みのパパ活にオススメ!子供がいない(少ない)デートスポット10選(6~10)

その6 リアル脱出ゲーム店

リアル脱出ゲーム店とはスマホアプリなどで楽しめる脱出ゲームを現実で楽しめるようにしたイベントサービスのお店の事で、この店では二人または複数人のチームで部屋の中に入り、出入り口に鍵がかけられた後室内にある色々なヒントを解いて制限時間内に部屋から脱出する遊びをする事が出来るようになっています。
これは2010年以降から新しいイベントスポットとして注目されるようになった場所で、最近は難易度で大人向け・子供向けときっちり住み分けがされている事から大人向けのデートスポットとしても使える場所だといわれるようになってきました。
ゲーム・アニメ・映画とコラボしたものは子供向けのものである事がほとんどですので、落ち着いたデートよりも楽しいデートをしたいというパパやパパ活女子はそれ以外のテーマで作られたリアル脱出ゲームを選び、二人で協力しながらクリアを目指す冒険デートを楽しんでみるのもオススメです。

その7 コンセプトバー・コンセプト居酒屋

コンセプトバー(居酒屋)とは、忍者屋敷や小学校・牢獄や宇宙ステーションなど様々な場所をイメージした店内で食事やお酒を楽しむことが出来るバーや居酒屋の事で、最近は普通のデートに飽きたパパやパパ活女子を中心に密かな人気となっています。
変わり種のコンセプトバーやコンセプト居酒屋はものすごくたくさんありますが、もしパパやパパ活女子がそういった場所に行ったことがないという場合、まずは学生時代の思い出話や給食話で盛り上がりやすい学校のコンセプト居酒屋に誘ってみるのがオススメです。
(年齢を少し盛っているパパやパパ活女子はこの時の給食話や学校話で本当の年齢がばれてしまう事があるので要注意!)

その8 動物カフェ

動物カフェとは、猫カフェやフクロウカフェ・ハリネズミカフェやウサギカフェなど色々な動物に癒されながら美味しいコーヒーを飲むことが出来るカフェの事を指しています。
可愛い動物は子供にも大人気ですので夏休み期間中こういった場所は子供が多いと思われてしまいがちですが、実は動物カフェは動物のストレス対策や安全のために小学生以下・中学生以下の子供の入店をお断りしている店が多いです。
子供お断りの動物カフェは夏休み期間中かなりの穴場スポットになりますのでパパ活デートで積極的に利用していきましょう!

その9 本屋併設カフェ

こちらは話題の種が少ない初デートのパパやパパ活女子にオススメのデートスポット。
パパ活デートでカフェに行くのは決して珍しくないと思いますが、その時本屋併設カフェを選ぶと一緒に本棚を回りつつおすすめの本やよく読む本を聞く事が出来ます。
会ったばかりでも会話に困ることはありませんし、お互いの趣味や好きな物を知ることが出来ますので他の話も広げやすくなるでしょう。
好きな本のジャンルやこれまで読んだ本ほどパパやパパ活女子の本性が見える物はありませんのでそういった意味でも初めての顔合わせにはオススメです。

その10 花火が見えるレストラン

夏といえば夏祭りの花火を楽しんでおきたいものですが、夏祭り会場はとにかく人が多く、スリやパパ活バレの危険性も高くなっているのでパパ活デートではあまりオススメできません。
ですから、花火が見たい時は花火が見えるレストランを予約し、室内で美味しい食事を楽しみながら窓から見える花火を鑑賞するのがオススメです。
花火をゆっくりと楽しむ手段としてはレストランの他にもお祭り会場の有料観覧席や屋台船などがありますが…こちらはどうしても屋外での花火鑑賞になりますのでメイクが崩れてしまいやすく、パパ受けもパパ活女子受けもあまり良くありませんので避けた方が無難でしょう。

まとめ

夏休み期間中は大人向けのデートスポットに的を絞って場所選びをし、パパもパパ活女子もゆっくりと楽しめるパパ活デートをしたいものですね。
パパ活デートの時は今回の記事も参考に子供の少ない場所を選び、非日常感やロマンチックな雰囲気で癒されるデートを楽しみましょう!