夏も本番になり、そろそろパパから海やプールなどに誘われるパパ活女子が増えてくるころかと思います。
水着デートは普通のデート以上にパパをドキッとさせ、いつもよりたくさんのお小遣いをもらったり、おねだりを成功させるチャンスです。

2018年夏版!パパに受ける水着ランキングベスト5

第5位 黒のホルターネック

黒のホルターネックタイプの水着は20代~40代までのどんな年代のパパ活女子も簡単に着こなすことが出来、パパ受けも比較的良い一番無難な水着です。
黒色は露出している肌を色白に見せてパパ活女子を大人可愛い雰囲気にしてくれますので、普段清楚系のファッションをしている20代のパパ活女子か30代以降のパパ活女子の初水着デートにオススメ。
ワンピースタイプはどんな形のものでもちょっとパパ受けが悪いので、選ぶ時はビキニタイプのホルターネック水着の方にしておきましょう。

第4位 水玉のビキニ(黒・白・青系のみ)

チェック柄・大きな花柄など基本的に柄物の水着はあまりパパ受けが良くありません。
しかし、水玉柄の水着だけは昔からかなりパパ受けが良く、黒のホルターネックよりもオススメしたい水着になっています。
ただし、色は黒・白・青系のみ。
赤や黄色、緑色など暖色や中間色の水玉ビキニは派手すぎるイメージがありますので女子ウケは良いですがパパ受けはあまりよろしくありません。
20代のパパ活女子なら白生地に黒の水玉ビキニ、30代・40代のパパ活女子なら黒または紺生地に白の水玉ビキニなど好みや年齢に合わせて着回しを変えていくのがオススメです。

第3位 オフショルダータイプの水着

パパ受けの良い水着は着たいけどお腹周りが気になる・胸はあまり見られたくない・二の腕や足を細く見せたいなど身体にコンプレックスがあるパパ活女子の場合、同じビキニタイプのものでもオフショルダータイプのものがオススメです。
オフショルダータイプのビキニは胸周りやお尻周りにフリルが着いているものが多いので、上半身を細く見せたいなら胸周りにフリルがついているものを、下半身を細く見せたいならお尻部分だけにフリルのついているものを選ぶと良いでしょう。
こちらも様々な色や柄のものがありますが、チェック柄や大きな花柄など派手な物は避け、無地か小花柄など控えめなデザインをチョイスしていく方が良いようです。

第2位 黒またはピンク・青系の無地ビキニ

お腹周りに無駄なお肉がなく、30代までのパパ活女子には黒・ピンク・青系の無地ビキニがオススメです。
無地のビキニは数ある水着の中でも一番パパ受けが良く、どんな色のものでも比較的喜ばれやすい水着となっています。
その中でも黒・ピンク・青系の色をした無地のビキニは第1位の水着ほどではないもののかなり受けが良いので積極的にデートで着ていきたいですね。
ピンク・青系のビキニはビビットカラーのよりもパステルカラーの物の方が受けが良く、より喜ばれやすい傾向にあるようです。

第1位 真っ白なビキニ

 
ビキニタイプの水着がパパに人気なのは言わずもがなですが、それに加えて清潔感のある白色はパパをドキッとさせ、最もパパ受けの良い水着だとして知られています。
パパ活ファッションの時はアイボリーなど真っ白ではない服の方をオススメしていましたが、水着の時だけはそれとは逆に出来るだけ無地で真っ白なビキニを選びましょう。
無地で白の水着はレフ板のように光を反射して肌の色をいつもより綺麗に見せてくれますし、色白・色黒問わず肌ツヤを際立たせてくれる効果もあります。
ただし、安物の白ビキニの中には透け対策が甘く、水に濡れると乳首やヘアがスケスケになってしまう物もありますので買う時には裏地がキチンとしているか、透けないようになっているかなどをしっかり確認していきましょう。

まとめ

ファッションと同じように、女性が可愛いと思う水着とパパが可愛いと思う水着は大分違います。
今回の記事も参考にしっかりパパ受けする水着を選び、可愛い水着姿でパパを悩殺してしまいましょう!