今回、本サイト「デートウォーカー」読者S様から『デートクラブで出会ったパパがスイーツマニアだった話』というテーマで寄稿を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

デートクラブで出会ったパパがスイーツマニアだった話

簡単な自己紹介をお願いします!

初めまして。京都でパパ活をしているSと言います。
こういった場所に自分の体験談を投稿するのは初めてなので不手際があったらごめんなさい。私は普段アパレル関係の店で働きながら地元にあるデートクラブで身体の関係なしのパパ活をしています。
そのデートクラブで出会った男性に1人楽しい方がいました。これはちょっと変わったパパ活体験談になりませんでしょうか?
不都合がなければ寄稿として読んで頂けますと嬉しいです。

デートのお相手の年齢とご職業、外見を分かる範囲でお願いします。

【P活】デートクラブで出会ったパパとスイーツデートをしまくった話
デートのお相手は50代後半で病院経営をされているという男性で、ちょっと神経質そうな細面の方でした。
でも、服装はなぜか仕事相手と会う時のようなスーツ姿で…時計はパテックフィリップのカラトラバ(筆者注:安い物で200万円ほどする高級腕時計!!です)でしたので経済的な所に不安は無かったのですが、最初は驚いて少し警戒してしまいました。

どんな場所でデートをされましたか?

最初は顔合わせということで近くのカフェでお茶をし、2回目以降は私のお気に入りの店やパパが選んだ隠れ家的なレストランで食事をする事が多かったです。
パパ活のパパには珍しく私の好きな店をパパに紹介するという形でお食事デートをする事が多かったと思います。(理由は後で書きますね)

デート中のパパとどんな会話をしましたか?

【P活】デートクラブで出会ったパパとスイーツデートをしまくった話
パパからはカフェでメニュー表を開いた瞬間「例えばだけど、こんな感じのオジサンが甘いもの好きってどう思う?」と聞かれました。
実はこのパパ「男のくせに甘いものなんて…」という家で育ってきた超が付くほどスイーツ好きの男性で、女性連れなら大丈夫だと思ってデート相手を探している事や甘いもの好きを隠す苦労などを語ってくれました。
神経質そうな見た目通り検索履歴の事まで気にしていて、調べたいのに調べられない、行きたいのに行けないと苦労を語られるのは面白かったです(笑)

デートで面白かった事はありましたか?

パパとは可愛いケーキバイキングの店やかなり良いレストランなどに行ったのですが、その全てでものすごい量のスイーツを食べまくっており、見ていてとても面白かったです。
特にレストランではプレゼントとして私に買ってあげるという体で大きめのホールケーキを2つも予約しており、1つは本当に私に、もう1つはデートの後わざわざホテルに泊まって食べたという話を聞いた時は「そこまでするか…!」と笑いそうになってしまいました(笑)

逆に、デートで嫌だったことは?

私のお気に入りの店に行く時そのお店はどんなお店なのか、空いている時間はいつか、どのスイーツがオススメなのか、近くに病院は無いか等々お店の事をものすごく細かく聞かれる事です。
毎回高いデート代を貰っていますから仕方なく答えてはいますが、正直ちょっと面倒くさいと思っています。

デートの後はどうでしたか?

パパとは身体の関係無しで会っているので特に何も。
クラブ側から紹介を受けて月1くらいのペースで会い、今月で半年ほどになるのですが今もデートの後は毎回ケーキや大きめのアイスケーキをお土産としてもらう事が多いので溶けないうちに早く持って帰るように言われてすぐに帰っています。

今回のパパとのデートに点数を付けるなら?

もらえるデート代の額には満足していますし紳士的でとても良い方なのですが、ちょっと神経質で会話や連絡に気を遣わないといけない所もありますので85点という所でしょうか?
私やパパの事がバレないようある程度のボカシは入れていますが実際の体験談ですので参考にしてもらえると嬉しいです。

まとめ

デートクラブでは『男性1人では行けない場所に行きたいから』など色んな理由でパパ活女子を探しているパパを見かけることも多いですよね…♪
貴重な本当にご寄稿ありがとうございました!
本サイト「デートウォーカー」ではパパ活女子やパパの体験談をまだまだ募集しておりますので、どしどしご寄稿下さいませ♡