パパ活女子の方々から送って頂いた寄稿の中で特に多かった『SNSで遭遇したパパとのパパ活体験談』のうち、身体の関係をありにしているパパ活女子の方々からの体験談を4つ紹介していきます。

SNSで本当にあった危険なパパ活体験談②

人の話を聞かないパパ

身体の関係アリでパパ活をしています。
今までで一番下手だったパパの話をしますね。
そのパパはSNSで知り合って普通くらいのデート代をくれるしホテルの外ではそんなにイヤな人じゃなかったんですけど、あまりにも夜が下手すぎて別れてしまいました。
どれくらい下手だったかというと、終わった後はいつも下半身がヒリヒリしているくらいです。
私が痛がったり嫌がったりしても大丈夫大丈夫といってプレイを止めてくれず、指で乱暴にグリグリとあちこち触られた時はかなり殺意が湧きました。
話を聞いた限り素人童貞でAV大好きだったっぽい?
何が大丈夫だったのかいまだによく分かりません(泣)

大人デートで命の危機に!

SNSのパパはすぐにホテルに行きたがるので対応が大変だったのですが、その中で1人だけデートを続けることが出来、5回目くらいのデートでお手当の引き上げを条件に身体の関係をOKした事があります。
そのパパとはデートの時は下ネタがウザいくらいで普通に食事をする事が出来、ホテルでも最初の方はごくフツーなカンジだったのですが…フィニッシュの時に突然両手で首を絞められ、死を覚悟した時がありました。
この話を書けているのでもちろん生きてホテルを出ることが出来たワケですが、そのパパは窒息して顔に血管が浮き出ている女性を見ると興奮する超変態で、最悪なことにその人から『また会いたい』とDMが送られてくる事がちょくちょくあります(泣)
生きててよかった!2度と会いたくありません!!

アブノーマル趣味なパパにドン引き

SNSの募集に反応したパパにしては珍しくガツガツしておらず、3回普通のデートをしてからホテルに行ったパパがとんでもない趣味を持っていて関係を切ってしまった事があります。
そのパパは約束の日、秋なのにトレンチコートにマフラーとかなりの厚着で待ち合わせ場所にやってきました。
ご飯を食べる時もコートを脱がず、ちょっと変だな?と思っていたんですが…。
ホテルに着いてパパがコートを脱ぐと、その下は女性用下着とロープだけで裸コートの状態でした。
脂ぎったオジサンなのに子供みたいにお仕置きしてとか言われても無理です。
トラウマでボンレスハムが食べられなくなってしまいました。
変な趣味はそういう人相手だけにやれ!って言いたいです。

カバンの中から出された物は…

詳しい事はちょっと危なすぎるのであれですが、SNSでパパ活をした相手が大人デートの途中で変態グッズを出された事があります…。
色々あるよとか言いながら自慢げにカバンの中に入っている明らかにヤバげなものを見せてきたので驚いたのですが、それを使って来ようとしたのでパンツだけはいて逃げました。
今では笑い話ですが当時は超怖かったです。

まとめ

SNSはどんな人でも無料でパパ活女子にアプローチをかけることが出来る分、危ない人物が多く集まるようですね…。
災難に遭ったパパ活女子の方々には是非とも安全なパパ活の場で仕切り直して欲しいです…。
本サイト「デートウォーカー」では
・ちょっと変わったパパ(パパ活女子)との出会い
・今のパパ(パパ活女子)にこれを言いたい!
・今までのパパ活体験談
・パパ活珍事件

などなど元・現役問わずパパやパパ活女子の方からの寄稿を大募集しています!
実際にあったパパ活話ならどんな物でも構いませんのでどしどしお気軽にご寄稿下さいませ♪