今回、本サイト「デートウォーカー」の関係者S様から自身の黒歴史として『未成年なのにパパ活をして警察に捕まった話』というお話を聞く事が出来ました。
実際にあった話をインタビュー形式にまとめ、ご紹介させて頂きます。

未成年者なのにパパ活をして警察に補導された話

未成年だけどパパ活をしていた時の簡単な自己紹介をお願いします。
16でまだ高2の時、未成年だけどパパ活やってました。
その時すごいハマってるケータイゲームがあって、課金アイテムを買うお金が欲しかったんですよね…。
その他にも欲しいものとかたくさんあって、ご飯だけでお金がもらえるパパ活いいなって…。
その時ちょうど先輩がパパ活やってるって話聞いて、今考えたらものすごい失礼ですけど『あの見た目でパパ活出来るなら楽勝だな』って(笑)
先輩に話聞きに行ってSNSにパパ活用アカウント作って、そこで募集してパパ活始めちゃいました。

最初は食事だけのつもりだった?

はい。流石に知らないおじさんとエッチするとか無理だったんで、『エッチな事をしようとしたらお金をもらっててもすぐ帰ります』『ホテル・個室お断り』みたいな条件書いて…。
私の他にも高校生とか中学生でパパ活やってる人も多いし、書いてすぐに色んな男の人からDMが来たのでやっぱパパ活楽勝だなって思ってたんですけど…。

良パパ・太パパは見つかりましたか?

来た男全員最悪でした。
ドタキャンとかもあったんですけど、待ち合わせ場所で会ったらすぐ「そこのトイレで1万でさせてよ」とか…。
そういう事はしませんって書いてたのに条件守る気ないパパばっかりでしたよ。
しかも断るとすごいキレて怒鳴られるし…1回駐車場に誘導された事があって、車の中に引きずり込まれそうになった事もありました。
そんな事ばっかりでへこんでる時に「食事だけじゃ稼げないんだよ」って言ってきたパパがいて、優しい人だったしお金も欲しかったので結局1回2万円で大人有りのパパ活始めちゃったんです。

未成年のパパ活を止めてくれる人はいなかった?

身体ありのパパ活始めてからDMで『レイプされて妊娠する前にやめた方がいい』とか『通報した』とか『若いうちは真面目に働け』っていうのが来ることが増えましたけど、当時はウザいとしか思ってませんでしたね…。
両方好きでやってるからいいじゃんみたいな…最初に身体ありのパパ活したパパとは継続パパみたいになっていて、「警察とか来ても俺がSを守るからね」みたいなことも言われてて、パパは警察とも仲良しみたいに言われてたんで完全に無敵だと思ってました。

パパ活がバレた理由は?

友達にパパ活デートを見られました。
遠い所でやってたんですけどたまたま遊びに来てたクラスメイトにパパ活デートしてるところを写メられたみたいで、そこから学校で噂になって、それが先生に回って親に連絡が行って…みたいな。
いきなり親が部屋入ってきて「携帯見せなさい」って言われてバレましたね。
ケータイのボタン押すごとに母親がブルブル震えて泣き出して…目の前が真っ白になって胸がサァッて冷たくなりました。

親バレした後はどうなりましたか?

母親にめっちゃビンタされて次の日の昼に警察連れて行かれて、そこで取り調べ?みたいなの受けました。
ケータイ取られて婦警さんから誰とどれくらいしてた?とかリーダーみたいな人はいた?とか色々聞かれて、何時間も色んな人に怒られましたね…。
両親だけじゃなくて気がついたらおじいちゃんとおばあちゃんも来てて、泣きながら警察の人に謝っててその時やっと子供がパパ活するとこうなるんだって…。
パパ活で稼いだお金は父親が警察犬の団体に全部寄付しちゃったんで1円も残りませんでした。
ケータイも買い替えられていっぱい課金したゲームも出来なくなったんで、未成年の時にパパ活しても良い事何もありませんでしたね。
NEXT:パパ活バレした後の学校生活・パパ達の手のひら返しが酷過ぎる…
『未成年なのにパパ活をして警察沙汰になった話(後編)』に続く