パパ活女子の中には、顔もスタイルも普通なのに高収入な太パパばかりから支援をもらっている驚きのパパ活女子がいます。
パパに人気のパパ活女子といえばルックスが良くスタイルも抜群で夜のテクニックや積極性もプロ以上というイメージが持たれがちですが、そのどれにも当てはまらないのに太パパ達から異様な程可愛がられ、身体の関係なしに多くの支援をもらうパパ活女子は確かに存在しています。
そういったパパ活女子は総じて高収入な太パパに出会う機会が多く、手厚い支援をしてくれるパパだけを引き寄せる力が強いのです。
そこで、高収入な太パパばかりから支援をされる強運パパ活女子になる方法を4つ紹介していきます。

太パパにばかり支援される強運パパ活女子の共通点4つ

その1  自分に自信を持っている

普通かそれ以下の見た目なのに太パパばかりから支援される強運パパ活女子は自分を卑下しておらず、「可愛いね」という言葉に「ありがとう!」と返す女性が多いです。
もちろん「こんなに若くて可愛い子とデートできるなんて嬉しいでしょ?」という上から目線な言葉を言ってしまうような気遣いの無いパパ活女子はいませんが、強運パパ活女子はそれに近い自信を心の中で持っており、無理をしてまでパパに合わせようとはしていません。
そういった行動が太パパからすると媚びていない・正直でいつも楽しそうな女性と映り、支援をしてあげたい欲のあるパパを引き寄せる仕組みになっていました。

その2 「俺が守ってあげる」と言わせない

パパ活を決意するまで紆余曲折のあるパパ活女子は多いと思いますが、強運パパ活女子はそういった苦労話を涙ながらではなく笑い話としてあっけらかんと話します。
明るい雰囲気で苦労話を話されるとホテルだけが目的のパパはその過去を使って口説き文句を言う事が出来なくなりますし、普通のパパは楽しく笑った後、1人になってから『あの子も苦労してるんだな…』となって支援をしてくれる太パパに育つことになります。
重いと感じられる事なくパパの支援したい欲を育てることが出来るので、これまで普通だったパパが自動的に太パパに変身するようになっているようです。

その3 すぐに身体の関係を許さない

太パパばかりから支援をもらっているパパ活女子はパパと身体の関係を持っていないまたはホテルに行くまでにかなりの長い時間をかけており、すぐに身体の関係をもつパパ活女子ではない場合が多いです。
これは1回目・2回目など会ってすぐ身体の関係を許してしまうとパパから『もうこのパパ活女子は攻略した』と思われてしまうからであり、こうなってしまうと支援をしてもらう前に他のパパ活女子のところへパパが移ってしまうからだと思われます。
太パパはいつでも取り合いですので身体の関係でパパを繋ぎとめにかかるパパ活女子は多いですが、その手段は既に何度もとられているため飽きが来ており、結果身体の関係を上手に断る事の出来るパパ活女子に人気が集中しているようです。

その4  高収入な太パパが多い場所を選んでいる

高収入な太パパからばかり支援をもらっている強運パパ活女子は偶然太パパにばかり出会っているわけではなく、経済的に豊かなパパが多いパパ活の場を選んで太パパを引き寄せる策略を練っています。
同じパパ活女子が100人のパパに会って同じようなパパ活をするとして、100人中50人が太パパになれるパパがいる場所と100人中1人しか太パパになれるパパがいない場所でパパ活をするのでは結果的に支援してもらえる額が違ってくるのを強運パパ活女子は初めから知っているのです。
ですから、強運パパ活女子は初めから男性の利用料が高いパパ活の場でパパ活をし、その1~3に書かれた行動との相乗効果で太パパばかりを掴んでいる事が多いです。

まとめ

男性には様々な好みが存在する物ですが、それでも高収入な太パパが好みやすい性格・やりたいだけの細パパが好みやすい性格という物は確実に存在しています。
パパ活をする時はターゲットにしたいパパ達から受けの良い立ち振る舞いを心掛け、太パパからの支援を獲得できるよう上手に盛っていきましょう!