冬になり、パパ活の勝負月である12月が近づいています。
この時期はその勝負月に向けてパパの好感度アップを目指し、トレンドの冬ファッションでパパの目を楽しませられるよう服選びに気合を入れていきましょう!

パパ活女子にオススメ!2018・2019冬のトレンドファッション

その1 2018・2019冬のトレンドカラーは?

まず、2018~2019年冬のトレンドカラーでパパ活女子にオススメできるカラーは
・ダークグリーン
・ダークレッド
・ネイビー
・グレー
・ベージュ(クリーム色)

の5つとモノトーン(白・黒)の7色となっています。
デートに行く時はこの7色またはそれに近い色のファッションを選ぶようにし、今年感を演出して他のパパ活女子との差を作っていくようにしていきましょう。

その2 2018~2019年冬にオススメのアウターは?

2018~2019年冬のパパ活女子にオススメしたいアウターはネイビーorダークグリーンorグレーのチェスターコートやプリンセスコート、ノーカラーのジャケットやコートとなっています。
チェスターコートは丈がひざ丈くらいで襟元やシルエットがスーツに似たコートのことであり、どんなインナーにも合わせやすいので初めてのパパ相手にピッタリだと言えるでしょう。
プリンセスコートとは裾の部分に広がりがあってワンピースのようになっているAラインのコートの事で、これ1枚でかなり女性らしい雰囲気になりますので外での待ち合わせがある場合のパパ活デートにピッタリです。
20代のパパ活女子が着ていくアウターに迷った場合、1番オススメしたいのがこのプリンセスコートとなっています。
これを着ると待ち合わせの時点で可愛らしい立ち姿を作ることが出来ますので、太パパの第一印象を一気に上げることが出来るでしょう。
ノーカラージャケット(コート)とは襟元の無いザックリとしたシルエットが特徴のアウターであり、これを着ると重ね着のオシャレ度がグッとアップしマフラーが似合う姿になります。
カジュアルかつ上品な雰囲気を作りやすいアウターですのでアラサーまたは30代以上のパパ活女子にオススメです。

その3 2018・2019冬は“チェック柄”がトレンド!

2018・2019冬はチェック柄が流行しており、ショップではチェック柄のアイテムが次々と売りに出されています。
無地×柄モノは安定の組み合わせとなっていますので、今年風の冬ファッションを楽しもうと思ったら無地のトップスにチェック柄のアウターまたはスカートを組み合わせていきましょう。
チェック柄のファッションは特にグレーのものに人気が集まっており、20代ならグレーチェックのスカートを、30代以上ならグレーチェックのアウターを着て勝負に出るパパ活女子が人気となっているようです。
グレーほどではないのですが、ネイビーでチェック柄のマフラーも小顔効果&色白効果があって可愛いという声がありました。

その4 2018・2019冬のトレンドスカートは?

ひざ丈~ミモレ丈のプリーツスカートまたはフレアスカートはいつの季節でも外れの無いパパ受けの良いファッションとなっているのですが、2018・2019冬はそれに加えてタイトスカートの人気が急激に上がっています。
タイトスカートといってもお尻や足のラインがくっきり見えるほど激しいペンシルスカートではなく、広がりが無い程度の緩めなタイトスカートが流行となっているようです。
これはパパ活女子の王道であるフワッと広がるスカートに飽きが来ている太パパにほど顕著な傾向だと言えるでしょう。
既に何度も会っているパパや太パパ相手にはタイトスカートでパパ活デートをした方が好感度アップを狙いやすいようです。
タイトスカートほどではありませんが、今年は広がりの少ないボックスプリーツのスカートにも注目が集まっているようですので『タイトスカートはちょっと…』というパパ活女子はそちらを選んでもいいかもしれませんね。

まとめ

2018・2019冬のトレンドからパパ活女子にオススメしたいファッションを紹介していきました。
パパ活デートに使う新しい服を買いに行く時は今回の記事も参考にし、パパの好感度が上がるファッションを模索してみて下さいね!