男性が女性に着て欲しいと思う服の好みは様々ですが、収入が多いハイスペックな男性にはそういった男性なりの好みがあり、高収入な年上男性(太パパ)が寄ってくるファッションというものは存在しています。

高収入な年上男性(太パパ)にモテる大人女子の冬ファッション3つ

その1 ピッタリ系ニット+ひざ丈スカート+モコモコアウター

どうしても厚着になる冬のファッションはメリハリが非常に重要です。
上半身は身体のシルエットが出るちょっとタイトなニットに清楚系のひざ丈スカートなどを組み合わせて見た目にメリハリを出し、丸いだけのシルエットにならないよう服を選んでいきましょう!
2018~2019年冬のトレンドカラーとして発表された色の中で高収入な男性にウケの良い色は
・ダークグリーン
・ダークレッド
・ネイビー
・グレー
・ベージュ(クリーム色)

の5色となっています。
年齢や美人系と可愛い系ならどちらに近いかなどによって
【グレーのピッタリ系ニット+ダークレッドのひざ丈スカート】
【クリーム色のピッタリ系ニット+ダークグリーンのひざ丈スカート】
【ネイビーのピッタリ系ニット+アイボリーのひざ丈スカート】

などの組み合わせをし、その上からモコモコとしたアウターや『冬先取り!太パパの好感度をアップさせるパパ活女子の冬ファッション』の記事でも紹介したアウターを羽織ると高収入な男性や太パパに受けるファッションになるのでオススメです。

その2 白のニットワンピース+黒のコート+黒のバッグ

モノトーンコーデは高収入な男性が好む“いい女オーラ”を出しやすく、ファッションセンスに自信のない大人女子でも簡単に選ぶことが出来るので大人の恋愛初心者の女性には是非ともオススメしたいです。
白のニットワンピースは高収入な男性ウケしやすいだけでなく、デート中の大人女子やパパ活女子の肌色を綺麗に見せる効果があります。
まだ大人の恋愛歴が浅くどんな服を着て男性とデートに行けば分からない女性の場合、出来るだけデザインがシンプルで身体のシルエットが美しく見える白のニットワンピースを着て黒のコートやマフラーでアクセントをつけてみて下さい。
ワンピースの下に履くストッキングは薄手の黒いものにすると見た目にメリハリが出やすく、足が細く見えますので体型に自信のない大人女子やパパ活女子にもオススメです。
パンプスも黒のベロア素材またはテカテカしていない革素材のものにし、足長効果を狙ってみて下さいね。
レストランなどで黒のコートを脱いだ後も見た目のメリハリが出るよう、バッグはパンプスと同じ黒いものにしておきましょう。
コートを着るほど寒くない日にデートをする時は出来るだけシンプルな黒いマフラーを巻き、ワンピース単品でモノトーンコーデを作ってしまうのもおすすめです。

その3 ボリュームトップス+タイトめスカート

自分の体型に自信のない大人女子やパパ活女子の場合、その1で紹介したファッションとは逆にボリュームトップス+タイトめスカートという組み合わせをオススメしたいです。
ボリュームトップスとは、モコモコとした素材のニットやセーター、ふんわりと広がる系のブラウスなど本来の体型より上半身のシルエットを大きく見せるトップスの事を指します。
このボリュームトップスに広がりの少ないタイトスカートなどを組み合わせる事によって身体のラインにメリハリが出来、本来の体型よりも痩せているように見せることが出来るのです。
体型に自信のないぽっちゃり系女子は体のラインを隠そうとボリュームトップス+プリーツスカートやガウチョパンツなど上下ともに体のラインを隠す服を選びがちですが、大人女子がそういった服の選び方をすると女性らしい雰囲気が無くなってしまい、高収入な年上男性(太パパ)からモテなくなってしまいます。
色の選び方はその1と同じなので、
【グレーのフワフワニット+ダークレッドのタイトスカート】
【クリーム色のふんわりブラウス+ダークグリーンのタイトスカート】
【ネイビーのドルマンスリーブ+アイボリーのタイトスカート】

など2018・2019年冬のトレンドカラーを組み入れた華奢見せファッションを選んでいくのもオススメです!

まとめ

冬の大人女子ファッションは自分のコンプレックスはどこであり、自分の系統は何系かを意識した服を着ることが重要です。
高収入な男性とデートをする時は今回の記事も参考にしたファッションをし、またデートしたい!と思われる大人女子を目指していてくださいね♪