パパ活をしていると、たまにパパから「○○ちゃんはどうしてパパ活をしているの?」とパパ活をしている理由を聞かれる時があります。
パパ活の理由を聞くパパは長期的なお付き合いをしているパパに多いため、理由の答え方次第では今後の支援の仕方が変わってくるかもしれません。
そこで、パパからパパ活をしている理由を聞かれた時にオススメしたい上手な答え方を4つ紹介していきます。

良パパを太パパに変える『パパ活をしている理由』の答え方

パパから『パパ活をしている理由』を聞かれたら?オススメの答え方4つ

その1 お金と資格(努力)の両方が必要な職業が夢と答える

パパから『パパ活をしている理由』を聞かれたら?オススメの答え方4つ
女子大生や20代のパパ活女子がパパからパパ活をしている理由を尋ねられた場合、一番オススメしたいのが「○○になるのが夢だからです」という答え方となっています。
この○○の部分はお金と努力の両方が必要な職業を答えるのが望ましく、具体的には
・モデル、女優、歌手など芸能関係
・エステサロン・ネイルサロン・美容室のオーナー
・美術系、デザイン系など留学が視野に入れられるもの
・受験資格が必要なく資格難易度の高い職業(通訳など語学系がオススメ)

辺りの職業が最もベターだと言えるでしょう。
こういった職業を話しておけばレッスン費用や勉強のためのお金としてパパが支援を考えやすくなりますし、普段の連絡が遅くなっても理由付けをする事がかなり簡単になってきます。
自分の知識や経験に合わせ、パパから掘り下げられてもある程度答えられる職業を1つ考えておきましょう。

その2 上京して叶えたい夢がある

パパから『パパ活をしている理由』を聞かれたら?オススメの答え方4つ
東京以外でパパ活をしているパパ活女子の場合、「上京してやりたい事があって…」という答え方がオススメです。
このやりたい事というのはその1で紹介したような職業的な物でも構いませんが、探したい人または物がある、純粋に東京での暮らしに憧れているなど別の理由でも構いません。
この答え方をしているとパパ活を辞める時に「上京費用が貯まったので」という言葉でパパ達との関係をまとめて終わらせることが出来ますし、運が良ければお別れの時に餞別としてまとまった額のお引っ越し費用を支援してもらえる可能性まで出てきます。
また、この答え方をすると東京など都会の暮らしについての話で盛り上がる事も出来ますのでパパとの話題が少なくなってきたパパ活女子にもオススメです。

その3 綺麗になりたいから

もし整形費用やエステ代などを稼ぐためにパパ活をしているという場合、この答え方が一番オススメです。
この答え方はパパ活女子の年齢や職業問わず使えるのが魅力であり、自慢話が多い・派手好きな性格であるなど『良い女を連れて歩ける自分を自慢したい』というパパが相手である場合かなり有効な答え方となっています。
この答え方をするとパパから「整形とか?」とストレートに聞かれる事もありますが、その時は「そういうのも良いですねー、例えばそうする場合どこを手術するのがオススメですか?」などと答えてパパが整形に対してそういう考え方をしているかを探りましょう。

その4  (シングルマザー・主婦の場合)子供を○○の学校に通わせたくて…

シングルマザーや主婦のパパ活女子などある程度年齢が上のパパ活女子がパパから理由を聞かれた場合、自分ではなく子供に関する夢を答えるのがオススメです。
子供の夢に関しては、いわゆるお受験系の学校など母親が夜のお店に勤めているとマイナスになりがちなもの、芸能関係やピアノ・バレエ・フィギュアスケートなど母親側もある程度時間を割く必要がありそれなりの額のお金も必要となる芸術や音楽関係の夢を答えていくのが良いでしょう。

まとめ

正直なところ、パパはパパ活女子の『パパ活をする理由』が本当であるかはあまり重要視していません。
単なる好奇心ということもありますが、ただ自分がパパ活女子を支援している理由を作り、お金やプレゼントを渡すのに納得したいから聞いている事がほとんどなのです。
パパ活の理由を聞かれた時はこれから受けたい支援の方向性に合わせた理由を答え、お小遣いの増額や支援の増加を狙っていける抜け目のないパパ活女子を目指しましょう♡