知人や友人にパパ活や大人の恋愛を知られたくないパパ活女子・大人女子にオススメするクリスマス&年末シーズンの過ごし方を紹介していきます!

大人女子にオススメのクリスマス・年末シーズンの過ごし方

イベント日当日は朝イチのメッセージだけに留めて!

パパ活や不倫など大人の恋愛を楽しむ男女にとって、クリスマスイブ・クリスマス・年始年末当日は【家族サービスの日】とされています。
イベント日当日にパートナーや家族にサービスをしない大人の男女はすぐにパパ活や不倫バレしてしまうため、安全に大人の恋愛を楽しむためにもこの日だけはパートナーや恋人に時間を譲ってあげましょう。
ただし、だからといって存在を完全に忘れられては困るのでイベント日当日の朝一番に軽いメッセージ程度は送っておくことをオススメします。

大人女子のクリスマス&年末は3日~1週間前にやって来る!

パパ活&大人の恋愛を楽しむ女性のクリスマスや年末は3日~1週間前にやって来ます。
2018年の場合、クリスマスは15~18日に、年末は28・29日に予定を組んでもらう事が多いでしょう。
イベント日当日はお互いパートナーや彼氏と過ごさなければなりませんので、普通の男女カップルよりも先にクリスマスや年末デートを楽しもうという訳です。
ですから、クリスマスデートや年末に向けてエステや美容院に行きたいという場合は本命のクリスマスデートは1週間以上早くやって来るものと考え、普通より早めに準備を済ませておきましょう。
クリスマスのプレゼントをしたい場合も同じなので予約などには十分気をつけてくださいね!

独身のパパ&恋活男子相手ならイベント日当日もデートOK!

イベント日当日は家族サービスの日として大人女子はパパをパートナーなどに譲ってあげた方がいいと紹介しましたが、独身のパパや恋活男子相手ならクリスマス当日や大晦日のデートは問題ありません。
家族連れや知人・友人を避けられるデートスポットを選び、楽しいクリスマス&年末デートを楽しみましょう♪

パパ活&大人の恋愛がバレないクリスマス・年末シーズンのデートスポット

その1 ミニシアター

ミニシアターとは、大手映画会社の影響がなくチェーン展開されていない小規模な映画館の事を指しています。
こういったミニシアターは全国各地にありますがとにかく知名度が低く、有名な話題作や今流行りの映画といったものは放映されませんので普通の家族連れや知人・友人などと出くわす可能性が非常に低いです。
肝心な映画の内容ですが、ミニシアターは知名度こそいまひとつでも映画のプロが厳選した作品だけを常に放映しています。
マイナーだから楽しめないということは全くなく、流行に左右されない良作や年上男性が懐かしい気持ちになれる映画などを静かに楽しむ事が出来るでしょう。

その2 クルージングディナー

2018年のクリスマスや年末は街に家族連れや普通のカップルがあふれて混雑してしまいますが、クルージングディナーなど定員が決まっている場所なら必要以上に人と接触する事はありません。
乗船チケットは今からでも購入することが出来ますし、船の上に逃げてしまえば移動中の知人にうっかり目撃されるといった可能性もなくなります。
クルージングディナーは特別な日を過ごしたい大人の恋愛カップルにはぴったりのデート場所だといえますね♪

その3 バーデゾーンの温泉施設

バーデゾーンとは、水着を着て入る形式の男女混浴風呂の事です。
2018年のクリスマスや年末は連休をとりやすくなっていますので、普通の温泉旅館は家族連れや知人のカップルがいる可能性がありますし、日帰り温泉は男女一緒に楽しむ事が出来ません。
家族風呂へ行くという選択肢もありますが、パパ活女子の場合は個室NGですので安全のために避けられがちとなるでしょう。
しかし、バーデゾーンなら水着で温泉を楽しむ事が出来ますので季節外れの水着デートを楽しむ事も出来ますし、安心できる開けた空間でのんびりと温泉に浸かる事が出来るでしょう。
バーデゾーンはまだ家族連れにとってはマイナーな場所なのでパパ活や大人の恋愛を目撃される可能性も低いです。

まとめ

2018年のクリスマスは22~24日まで3連休と非常に休みがとりやすく、年末も29・30日がお休みのため3が日も含めた連休が非常に取りやすくなっています。
ですから、今年のクリスマスや年末シーズンは例年以上に大人デートを楽しむのが難しく、デートの仕方や場所選びが重要となってくるでしょう。
パパ活&大人の恋愛を安全に楽しむためにも今回の記事は是非参考にしてみて下さいね♪