パパ活をするとパパからデート代をもらえることになりますが、パパ活初心者の場合、このお金の使い道に迷って『これで何を買おうかな?』と思う事もかなり多いと思います。
そこで、本サイト「デートウォーカー」がオススメしたい【初めてのパパ活で稼いだお金でパパ活女子に買って欲しいもの】を5つ紹介していきます。

パパ活女子にオススメ!パパ活で稼いだお金の使い道5つ

その1 ウィッグ

パパ活バレを気にするパパ活初心者の場合、最初に稼いだお金の使い道として最もオススメしたいのは“ナチュラルに見えるウィッグ”です。
女性は髪型が違うだけで印象が大きく変わりますので、普段の髪型とは違う形のウィッグをつけてパパ活をしておくとうっかり知り合いとすれ違っても本人バレせず、パパ活の安全度を跳ね上げることが可能となります。
コスプレ用などの安物ウィッグだと見た目に違和感が出てしまうので、1万円程度の医療用ウィッグを買ってしまうのがオススメです。
普段が黒髪なら茶髪のウィッグを、普段が茶髪なら黒髪のウィッグを買うなどシルエットから違う女性になれるものを選びましょう♪

その2 カラコン

実際にした事のある大人女子ならその違いが分かると思いますが、カラコンはつけるだけで目を大きく見せルックスレベルを引き上げる事の出来る便利アイテムとなっています。
ですから、パパ活の時にカラコンを使わなかったパパ活女子は初めてのデート代でカラコンを買ってしまうのもオススメです。
ただし、パパ受けするカラコンと女性が可愛いと思うカラコンは違います。
『パパ活女子にカラコンは必須!メガネNGの理由とパパ受けの良いカラコンの条件3つ(後編)』の記事も参考にパパ受けの良いカラコンを購入し、選択肢が多いモテるパパ活女子を目指しましょう!

その3  プチ整形

これは“買って欲しいもの”とは少し違いますが、最近は1万円あれば二重まぶたなどのプチ整形が出来ますので思い切ってプチ整形をしてしまうのもオススメです。
プチ整形は本格的な整形と違い即日で施術が終わるものがほとんどですし、メイクの手間を減らしてくれるちょっとしたものがほとんどですのでダウンタイムさえ終わればバレる心配はほぼありません。
また、プチ整形には顔以外にも医療脱毛や部分痩せ注射といったものがありますのでそちらをやってみるのもいいでしょう。

その4 大声を出してくれる音声式防犯ブザー

パパ活初心者はパパのフリをした危ない男性に狙われやすく、警察沙汰に巻き込まれやすい危険期間となっています。
ですから、初めてのパパと会うことが多いパパ活初心者のうちは護身グッズを持った状態でパパ活が出来るようにしていきましょう。
護身グッズと一口に言っても様々なものがありますが、危険物の所持で取り締まりを受けない護身グッズとしておすすめなのは防犯ブザーとなっています。
ただし、最近は大きな音が鳴るだけの防犯ブザーはあまり効果がありません。
自分のかわりに「助けてー!!」という悲鳴を大音量で上げてくれる音声式防犯ブザー(2000~3500円ほど)を選び、いざという時確実に逃げられるよう対策を打っておきましょう。

その5 パパ活用のスマホ

パパ活では連絡にLINEを使いたがるパパが非常に多く、プライベートを知られたくないパパ活女子にとってはあまり良い環境にはありません。
しかし、1万円あればパパ活用の格安SIMやSIMフリー携帯を手に入れることが出来ますのでパパ活用のスマホを作ることが可能です。
パパ活用のスマホがあればパパに本物のLINEや電話番号を教えずに連絡が出来ますし、パパ活の安全度がグッと上がります。
心配事が1つ減る分パパとの精神的距離を縮めることが出来るので、充実したパパ活ライフを送りやすくなってきますよ♡

まとめ

今回紹介した【初めてのパパ活で稼いだお金でパパ活女子に買って欲しいもの】では身体の関係なしのパパ活相場である1万円~2万円で買えるものだけをピックアップしていきました。
初めてパパ活に成功した証でもあるお金を自分へのご褒美や夢に向けての貯金に回すのも良いですが、こういったお金の使い道もあると知っておくと選択肢が広がりますよ♪