今回、本サイト「デートウォーカー」読者O様より『デート1回10万円でパパとお正月デートをしたP活』というテーマで体験談を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

太パパと1回10万円でデートしたP活体験談

自己紹介

初めまして。大阪でP活をしているOといいます。

P活をしていない時はマッサージ店で働いている29歳女性です。

私にはデートクラブで知り合ったすごい太パパがいるんですけど、今年の1月1日そのパパとなんと1回10万円でデートをしてきちゃいました。

今時こんなにしてくれるパパってあんまりいないでしょうし、日記に書くだけじゃもったいないんでその時の体験談を寄稿しちゃいます!自慢入りますけど面白かったら載せて下さい(笑)

突然のお誘い

私は月極契約をして4ヶ月になる62歳のパパがいます。

今までそのパパとデートする時は大体1か月前にデートの予定を立ててたんですけど、この時だけは年末の28日にいきなり電話が来て「元旦に初詣行こう!」って言われたんです。

当たり前ですけどいきなりすぎるし年始年末は友達と過ごしたかったので最初はお断りしました。

だけど、パパが「10万円のボーナスあげるから!」と約束してくれた瞬間やる気がモリモリと…(笑)

予定を調整するのは大変でしたけど結局行く事にしました。

早朝5時に神社に到着

いつもの3倍以上のデート代に釣られてOKした私に伝えられたお正月デートの場所は大阪でも有名な商売繁盛の神社。

待ち合わせ時間は…なんと早朝5時!!

てっきりお昼に行くと思っていたんでかなり驚きましたけど、パパくらいの年齢だと初もうでは朝早くに行くのが常識なんだそうです。

パパが好きな白のコートとフワフワマフラーで向かった神社は確かに人が少なめで、雰囲気も落ち着いた感じだったのでかなりホッとしました。

境内には私たちと同じような組み合わせの男女も結構いたので意外とP活女子って多いのかも?って感じです。

お賽銭でビックリ!

ちなみに、パパのお賽銭額はなんと5万円でした!!

「万倍ご縁がありますように!」って言いながらちょっと変わった形に畳まれている何かを出してきた時は不思議に思ったくらいだったんですけど、それが万札で折られているお賽銭だって分かった瞬間悲鳴を上げちゃいそうになりました(笑)パパ活してるくらいだしお金に余裕のある人なんだろうなとは思ってたけど本物はレベル違うなって…。

私はいつものように良いご縁という感じで15円お賽銭したんですけど、列から離れた後パパからお願い事とお賽銭の額を聞かれ、正直に答えたら「それじゃOちゃんが神様に見てもらえん!」と怒られてしまいました。

そこまでならまぁ普通なんですけどその後箸置きみたいに畳まれた1万円札と5000円札を渡され、並び直してもう1回お参りすることに…!

ちゃんと入れましたけど正直こっそりポケットにしまっちゃいたかったです(笑)

お年玉にビックリ!

神社でお参りをした後は今日は特別に開けてもらったというパパの知り合いのお店に行き、おせちをちょっと私好みに寄せたような料理を食べさせてもらいました。

料理は私がパパと会っている時にチラッと言っていた好物が入っていてすごくおいしかったです。

しかも、いつもの3倍になる額でP活デートをしていたわけなのでお年玉があるとは思ってなかったんですけどパパはお年玉代わりのプレゼントまで用意していてくれていました!

プレゼントはイノシシが彫られた記念金貨(?)で、6日が過ぎたら売るように言われてたのでもう売ったんですけど、その金貨は純金製でお値段は15万円弱でした。

最初は正直嫌々でしたけど、1回のデートで10万円+15万円のプレゼントはもらい過ぎてちょっと申し訳ないので近々大きめにお返しする予定です(笑)

まとめ

太パパとお正月デートに行ったらとんでもなく豪勢なデートをさせてもらえたP活体験談でした。

太パパのわがままを聞いてあげるとこういった嬉しいプレゼントをもらえることが多いので本当に助かりますよね…!

「デートウォーカー」ではパパやパパ活女子が実際に体験したP活体験談をいつでも募集しています!

ちょっと変わったP活体験談から失敗談までどんな物でも構いませんのでお気軽にご寄稿下さいませ♡