『【男性向け】女性が喜ぶセクシーランジェリーの上手な褒め方①』の前提を踏まえてオススメしたい、パパ活女子や大人女子の気分をより盛り上げるセクシーランジェリーの上手な褒め方を紹介していきます。

女性が喜ぶセクシーランジェリーの上手な褒め方(応用編)

その1 女性の気遣いやセンスを褒める!

パパ活女子や大人女子のセクシーランジェリーを褒める時は、セクシーランジェリーを着ている女性の姿を褒めることも大事ですが、どちらかというとそれ以外の部分を褒めた方が喜ばれるようになっています。

もちろんセクシーランジェリーを着ている姿が綺麗だと褒められるのは嬉しいのですが、女性は外見より内面を褒められる方が嬉しいのです。

ですから、セクシーランジェリーを着ている女性の見た目よりセクシーランジェリーを着ることを選んだ女性の気遣いや気持ちに焦点を当て、

「綺麗だし、こんなお願いを聞いてくれたのが本当に嬉しい」

「ここまでしてくれる人今までいなかったから今ものすごく感動してる」

といった褒め言葉をかけるようにしていく事をオススメします。

さらに、このセクシーランジェリーを着て欲しい!といった具体的なリクエストをしていなかった場合

「俺の好みピッタリで…!」

「そういうのすごく好きかも…」

「どうして俺の好みをそんなに把握してるの?(笑)」

といった女性の“センス”を褒める褒め言葉がオススメです。

パパ活女子や大人女子は男性から自分の能力を褒められる事がほとんどありませんので、これが出来ると女性の喜びようが全く違うものになってきます。

その2 「いつも良いけど…」の言葉も大事

これは特にパパ活女子や大人女子がサプライズでセクシーランジェリーを着て来た時に使って欲しい褒め方なのですが、女性がいつもと違うセクシーなランジェリーを着ていると気がついた場合、気がついた瞬間に手を止めて女性の姿をじっと眺め、まずは変化に気がついた事をアピールしてから褒めるようにして下さい。

この時の褒め方はその1で紹介した内面を褒める褒め方でも構いませんし、基本編で紹介したシンプルイズベストな褒め方でも構いません。

パパ活女子や大人女子がパパまたは年上男性相手にサプライズをする場合、『これで喜んでもらえるかな…』という不安を抱えながらいつもとは違う事をやってみている事が多いです。

ですから、まずはその変化に気づいて“喜ぶ”というリアクションを取るのが一番大事です。

この時「今日はいつもと違うんだね、今みたいな奴も好きかも」といった風に『いつも良いけど今日も良い』という褒め方をするとよりスマートで女性の印象が良くなりますし、安心感が強まるのでパパ活女子や大人女子の本音が見えるようになってきます。

その3 最初と最後、両方で褒める!

パパ活女子や大人女子など、大人の恋愛を楽しむ女性は『男性はそういうことをするためならいくらでも甘い言葉が言える』と思っている事が多く、ベッドインする前よりもベッドインした後の行動を“本音”だと判断している事がほとんどです。

ですから、女性のセクシーランジェリーを褒める時は【見せられた直後】と【見終わってから】の2回褒める事に気を配り、本心から褒めている事をアピールしていくようにしていきましょう。

見せられた直後はシンプルに見た目を褒め、見終わった後はセクシーランジェリーを着るという判断をした女性の内面を褒めるという風にすると同じような褒め言葉にならず、女性が喜んで“次”を考えてくれるようになってきますよ♪

まとめ

男性目線では褒めたつもりなのだろうけど、大人の女性目線で見ると全く嬉しくなくテンションがガクッと落ちてしまう…そんなもったいないランジェリーの褒め方をしてしまっているパパや年上男性は多いです。

女性のテンションが本当に上がる上手なランジェリーの褒め方を知り、楽しい時間を過ごせるようにしていきましょう♡