最近ネットニュースでパパから詐欺被害を受けたP活女子の記事が出て話題になりましたが、ここのところ本サイト『デートウォーカー』でもP活サイトで出会ったパパから被害を受けたというP活体験談が寄せられるようになりました。

そこで、今回はP活サイトで被害に遭ったP活女子の体験談を6つ紹介していきます。

P活体験談6選 P活サイトで詐欺被害に遭いました!(その1~3)

その1 身体の関係を断ったら…送金アプリでデート代没収!?

(22歳女子大生・パパ活歴半年)

○○というパパ活サイトの中でも特に大手のサイトでP活をしていたのですが、2週間前に詐欺パパの被害に遭いました。

待ち合わせの時から「お金はデートの後に振り込む」って言われて「なんで?」って感じだったんですけど、LINEで『身体の関係は無しですけど大丈夫ですか?』って言っていたのに食事が終わったらすぐにホテルに誘われて、当たり前ですけど断ったらなんと舌打ちされてからスマホを出されて…。

身体の関係を断ったパパがお小遣いを拒否するのは最近よくある事なのでかなり警戒したんですけど、そのパパは送金アプリのようなものを開いて私に「これでデート代振り込んだから」って言ってきました。

そのアプリにはデート前に私が教えておいたP活用の口座の名前が出ていて、それでホッとして解散したんですけど…次の日確認したら送金アプリで送金されてたはずのデート代が振り込まれてなかったんです!!

もちろんLINEでパパを問い詰めようとしたんですけど既にブロック済みでP活サイトでも連絡も取れず…意味不明で調べたら、最近送金アプリのフリをした詐欺アプリが出回っていて、口座の名前を入れればそれっぽいスクショを作ってくれるアプリがあるって知りました。

最悪です。警察行くのはムリなので勉強代だと思ってます。

その2  パパに「メイクが崩れてるよ」と言われて…

(33歳主婦・パパ活歴1年)

結構有名なP活アプリでずーっとP活をしてきたのですが、この間ついに私にも詐欺パパの魔の手が伸びました!

それはP活アプリで最近P活を始めたばかりというS(お名前は伏せさせて頂きます…)という男性と面接したのですが、別れる直前に「ちょっとメイクが崩れてるよ」と言われ、化粧室に行くよう言われて1度席を立った時のこと。

いつもならそのままお化粧直しに洗面台へ行くんですが、その時たまたまバッグの中にリップクリームを入れっぱなしにしていたのを思い出し、化粧室のドアを開ける直前で席に戻ってきたんです。

そしたら…そのパパが私のカバンから財布を抜き、中からお札を盗ろうとしている真っ最中でした!!

イタズラのつもりだったと言われればこちらは引き下がるしかなく、旦那に知られるので通報することも出来ず…お金は無事でしたが気持ち悪いし悔しくてたまりません!

見た目はお仕事用のスーツをそのまま着てきた雰囲気のちょっと冴えない男性で、年齢は50代ほど、銀ぶちメガネをしたタレ目で歯が1本欠けている方です。

うっかりして本当に良かった!となった瞬間でした。

その3 “P活エージェント”に要注意!

(24歳サービス業・パパ活歴2ヶ月)

2か月前にP活を始めたばかりの新人パパ活女子です。

大人女子の仲間入りをしたくてP活サイトでP活を始めてみたのですが、良い男性と全然出会うことが出来ません…。

この間もやっとヤリモクっぽくないパパを見つけたと思って待ち合わせ場所に向かったら、そのパパはP活エージェント?だったらしくカフェでパパ活女子のグループに入ってノウハウを共有しろとか言われました。

しかも、パパはこっちで紹介するから私はパパ活仲間とおしゃべりしてるだけでいいって…怪しすぎるしどうみても援デリとかの違法業者が女の子を集めようとしているようにしか見えなかったので断ろうとしたのですが、ものすごくしつこくて結局グループに入るというまで帰してくれませんでした。

一応LINEだけはブロックしたのですが、電話番号は事情があって変えられないしもしも電話がかかってきたらって思うと怖いです。

2019年以降から流行中の最新P活詐欺被害に遭ったパパ活女子も…

→『P活サイトで遭遇!P活被害体験談6選(後編)』 に続く