2月も後半になり、そろそろホワイトデーのプレゼントをどうするか考える時期になりました。
しかし、P活女子に何をあげれば本当に喜んでくれるのか分からず、お返しに困っているというパパも多いと思います。
そこで、P活女子にあげるホワイトデーのお返しとしてオススメしたいプレゼントを20個紹介していきます。

初めに…P活パパのホワイトデーの平均予算は?

P活パパが一番気になるホワイトデーの予算の話ですが、基本的には1回のP活でパパ活女子に渡している額と同じ~3倍の額がホワイトデーの平均予算となっています。
例えば1回のデートで1万円を渡しているパパなら1~3万円ほど、1回のデートで3万円を渡しているパパなら3~9万円ということです。

同額~3倍まで大きな差があるのは

・今回までなど単発で終わって良いパパ活女子相手なら同額
・春まで様子見をしたいパパ活女子相手なら2倍の額
・それ以上の長期的な関係を望んでいるなら3倍返し
という風に『そのパパ活女子とどれくらい一緒にいたいか』によって予算が大きく変わってくるからのようでした。

P活女子の本音・ホワイトデーに欲しいものは?

その1 コスメセット

20代のパパ活女子は色々なメイクを試して自分に合う化粧品を探したいと思っている事が多いので、新しいメイクグッズをプレゼントしてもらえると喜んでくれる場合が多いです。
ホワイトデーの時期は春色のコスメセットが数多く販売されていますので、良い物を1セット買ってパパ活女子にプレゼントしてあげましょう。

その2 化粧ポーチ

化粧ポーチはいくつあっても困らず、おしゃれなものがとても多いのでホワイトデーのプレゼントとしてあげると喜んでもらえる場合が多いです。
パパ活女子はブランド感が全面に出ている派手な化粧ポーチより知っている人が見れば良いものだと分かる上品な物を好む場合が多いので、そのポイントだけに気を付けてポーチを選んであげましょう。

その3 高級コンパクトミラー

パパ活女子は身だしなみを整えるためにコンパクトミラーを持っていることが多いですが、このコンパクトミラーは安物である事が多く、プレゼントしてもらえると長い間使ってもらえることが多いです。
また、コンパクトミラーはパパの予算帯でコンパクトミラーを買うとかなりの高級品になりますので、何も言わなくとも良い物をもらったと分かり大喜びしてもらえるでしょう。

その4 カバン

化粧ポーチと同じくカバンはいくつあっても困らないため、貰って嬉しい王道プレゼントの一角だと言えるでしょう。
自分とパパ活をする時に持ってきて欲しいカバンを選び、前会った時の服装などからコーディネートしてあげるつもりで選ぶと喜んでもらいやすいですよ!

その5 キーケース

パパ活女子は家の鍵や車(原付)の鍵など複数の鍵を持っている事が多いので、それらを綺麗にまとめることが出来るおしゃれなキーケースをホワイトデーにプレゼントしてもらえると本気で喜んでくれることが多いです。

その6 パスケース

まだP活を始めて間もないパパ活女子は電車やバスなど公共交通機関を使ってP活をしている事が多いので、その時に使えるパスケースをプレゼントするのもオススメ。
パスケースならバスや電車に乗るたびに目にする事になりますので、その度に自分の事を思い出してもらえることになりますよ♪

その7 高級スイーツ

主婦やシングルマザーなど家にプレゼントを持って帰るのが困難なパパ活女子が相手の場合、1万円以上の高級スイーツをプレゼントすると本気で喜んで貰えるでしょう。
1万円以上の高級スイーツは女性の間で『一生に一度は食べてみたい!』といわれる伝説的な存在であり、それをプレゼントしてもらったという思い出は一生心に残ります。
お菓子ということでホワイトデーらしいのも嬉しいポイントですね♪

その8 エステチケット

『綺麗になりたい』という理由でP活をしているパパ活女子は多いので、普段P活をしている地域で話題のスパやエステサロンのエステチケットをホワイトデーのプレゼントとしてもらえるとスマートさを感じるパパ活女子は多いです。
女性への理解が深いと思ってもらえるので、物以上にその気持ちに喜んでくれる事でしょう。

その9 高級筆記用具

女子大生や秘書などシャーペンやボールペンを多く使う職業のパパ活女子が相手の場合、1本1万円以上のしっかりとした高級筆記用具をプレゼントされるとキュンとするパパ活女子は多いです。
『ちゃんとしたものを1つくらい…』という気遣いは大人の男性らしいものといえますので、内面を評価してもらえるホワイトデーになるでしょう。

その10 ペンケース

これは女子大生や資格の勉強をしているというパパ活女子限定となりますが、良いペンケースもホワイトデーのプレゼントとしては喜ばれる場合が多いです。
あまりブランド感を押し出していない上品なものなら大学でも使えますので、授業を受けるたびにパパの事を思い出し、P活も勉強も頑張ろうとやる気を出してくれるでしょう。
『P活女子が本気で喜ぶホワイトデーのプレゼント20選(その11~20)』に続く