前編に引き続き、P活女子がホワイトデーでもらうと嬉しいプレゼント20選を紹介していきます。

P活女子の本音・ホワイトデーに欲しいものは?

その11 普段使いできるデザインの腕時計

ホワイトデーの予算でプレゼントする腕時計だとパパ基準ではあまり良いものだと感じられないかもしれませんが、パパ活女子が大学やお仕事に行く時に使う“普段使い用”としての腕時計をプレゼントすると便利で喜んでもらえる場合が多いです。
ホワイトデーで腕時計をプレゼントする時はデートではなく普段使い用である事を教えてあげて、見る人が見なければ良いものだとは分からない上品なデザインのものを選んであげるようにしておきましょう。

その12 メイクブラシセット

男性には意外と知られていないのですが、チークやアイシャドウをする時に使うメイクブラシは安物ほど消耗してしまいやすく、『良い物が1本欲しいなー…』と思っているパパ活女子は多いです。
ですから、メイクブラシセットをプレゼントされると女心を分かっているスマートな大人の男性だと思ってもらえることが多いですよ。

その13 ミニ香水セット

パパとしては好き嫌いが激しいであろう香水ですが、20代のパパ活女子の場合メイクと同じで色々な香りを試してみたい!と思っている場合が多いです。
ビンがオシャレであまり香りのきつくない香水セットを選び、パパ活女子にプレゼントして贈ると理解あるパパとしてかなり喜んでもらえるでしょう。

その14  ストール

ネックレスやピアスなどアクセサリー類はブランドやデザインなどにこだわりが強いパパ活女子も多いのでかなり難しいプレゼントだといえますが、ストールならこれからの時期にも使いやすく、重さも感じないので喜んでもらえる場合が多いです。
白や紺色に合う汎用性の高いデザインのもので、自分とのP活やちょっとおしゃれをしたい時に使える物がオススメですよ!

その15 美顔器

自分で買おうとは思えないけど人からもらったら嬉しいものTOP5には必ず入るプレゼント。
一口に美顔器と言っても美顔ローラーからスチーマー、お家用のフェイシャルエステや音波振動洗顔器まで様々なものがありますので予算に合わせて購入できるのも嬉しいですね。

その16 高級バスオイル(バスミルク)

女性に贈るプレゼントとして入浴剤以上に無難で外れが少ないプレゼントはありません。
1万円を超える高級バスオイルや高級バスミルクは高級スイーツと同じく『一生に一度は使ってみたい!』と伝説的な憧れを持たれる存在である事が多いので、ホワイトデーにこちらをプレゼントしてみるのもアリかもしれませんね。

その17 ローズバス

ローズバスとはバラ風呂に適した香り高いバラが詰められているギフトボックスの事で、箱の中のバラをそのままお風呂に浮かべたり、花びらだけをちぎって浴槽に入れて使うものとなっています。
パパ活女子に花束を贈りたいというパパは多いと思いますが、花束はもらった後の対処に困り、デート中もかさばるので花を贈りたいパパにはこちらの方がオススメですよ♪

その18 「壊れちゃって…」「無くしちゃって…」と言われた物

もしホワイトデーの前にパパ活女子が「この間○○が壊れちゃって…」といった言葉を言っていた場合、その時言っていた物を渡してあげると『覚えてくれていたの!?』と物以上にその気持ちを喜んでもらえる場合が多いです。
覚えていたらそれを贈ってあげましょう。

その19 パパ活女子の趣味に関係する物

ホワイトデーのプレゼントをするパパ活女子が読書好きならブックカバー、旅行好きなら旅行帰りで荷物が増えた時などに使えるサブバッグなど“その趣味を楽しむ時に必要になるもの”をプレゼントするとパパ活女子は非常に喜んでくれるでしょう。
『旅行が好きだから旅行をプレゼントしよう!』といったその趣味そのものを選ぶのではなく、その趣味を楽しむ時に使う物をプレゼントするのが喜ばれるコツです。

その20 「○○万円までなら好きな物買っていいよ!」

プレゼントを買う時間が無いまたはP活女子の好みが全く分からないという場合、いっそデパートに行って予算だけを告げ、好きな物を好きなだけ買ってもらうというプレゼント方法もあります。
裏ワザ的な方法ですが、間違いなく喜んでもらえてP活女子の好みなども知ることが出来ますから悪いプレゼントではありません。
ホワイトデーだけでなく、1年を通して使えるテクニックともいえますね。

まとめ

P活女子にホワイトデーのお返しを渡す時に一番大事なことは、『ホワイトデーあげたから○○して!』と見返りを期待するような雰囲気を出してしまわない事です。
ホワイトデーのプレゼントはバレンタインデーのお返しとして渡すものですから、見返りを期待しているかのような言動をしてしまうとせっかくプレゼントも無駄になってしまいます。
P活女子も普通の女の子ですからプレゼントをもらえると純粋に嬉しいものです。
プレゼントの知識を磨き、大人の男性として恥ずかしくないホワイトデーを過ごせるようにしたいですね♡