そうせP活をするならハイスペックな男性から支援を受けたいというP活女子はかなり多いと思いますが、世の中にはお金持ちのフリをして女性を騙し、やり逃げや詐欺を働こうとする不届き者が存在します。
詐欺師やヤリ逃げ目的のパパに騙されないためにも、お金持ちのフリをしているだけの男性と本物のセレブ男性を見分ける方法を知りましょう!

お金持ちのフリじゃない、本物の高収入男性を見分ける方法

その1 タバコやお酒の話をする

本物のお金持ちかどうか見極めたいパパがタバコやお酒を楽しむタイプであった場合、吸っているタバコの移り変わりやお酒の好みの変化などを聞いていくのがオススメです。
お酒やタバコはここ数年でじわじわと価格が上がっており、それと同時にビールであれば第3のビールなど低価格帯のものも多く売り出されるようになっています。
ですから、お金持ちのフリをしているだけのパパはそれに伴って少しずつタバコやお酒のランクを落としている事が多く、そこから経済的な余裕のなさを見破ることが可能です。
本物の太パパは多少値段が上がっても好きなタバコやお酒を諦める必要がありませんから、タバコやお酒がずっと変わっていなかったり、同じ価格帯の物または少し高い物の中で好みが移り変わったりしています。

その2 爪・髪・そでを見る

まず、指からはみ出るほど爪が長く伸びている男性はほぼ全員お金持ちのフリをしているだけのニセ太パパです。
高収入な男性は仕事やパーティーなどで握手をしたり、人を不快にさせない身だしなみをする必要があります。
“爪が長い”というのは握手や清潔感の点でデメリットしかありませんので、本物の高収入男性ならまず伸ばすことは無いのです。
本物のお金持ちの中にはブランドなどにこだわりがなく、ファストファッションをしている男性も多いですが“人を不快にさせない見た目”にはかなり気を配っています。
髪は脂っぽいと清潔感がなく仕事相手を不快にさせてしまいますし、服のそでが黄ばんでいたら悪手の時に気づかれて取引相手からの評価が下がってしまうでしょう。
高収入な男性はそういった事を知っているので爪・髪・そでの3点には気を遣っているのです。

その3  話題のニュースを知っている?

高収入な男性は仕事繋がりの人間や重要顧客など友人ほど親しくはない人間とちょっとした雑談をする機会が非常に多くなっています。
かしこまった関係の人間同士がちょっとした雑談をする場合、話題として使われやすいのが最近話題になったニュースです。
ですから、高収入な男性が話題のニュースに疎いということはほぼありません。
目の前のパパが本物のお金持ちかどうか見分けたいという場合、テレビやネット新聞でトップ記事になっているニュースの話題を振ってみるのが良いでしょう。

その4 お金持ちに対する印象を探る

お金持ちのフリをしているだけのパパは自身が高収入であるとアピールしているにもかかわらず、同じお金持ちであるはずの著名人や有名人などに対して否定的な傾向があります。
本物のハイスぺ男性はお金持ちにはお金持ちなりの苦労があると知っているので、『庶民VS上流階級』の構図になりがちな政治関連の話や労働関係の話などをしても無条件で弱者側に立つということはないのです。
どちらかというとそう動いた組織の上部に共感し、上流階級側の目線に立った話をしてくれるでしょう。
経営者など組織の上に立つ仕事をしているというパパと話をする時はその3の方法も使って話題の著名人や労働基準系の話を出し、上下どちらの立場から物を言っているかを見極めてみるといいでしょう。

まとめ

高収入を稼ぐ本物のハイスぺ男性とお金持ちのフリをしている男性の大きな違いは“考え方”と“価値観”であり、ちょっとした質問をしていくだけで見分けることが可能です。
本物の高収入男性を見分ける能力はP活の時だけでなく、婚活や大人の恋活の時にも活躍するので是非とも身につけておきたいですね♡