今回、本サイト「デートウォーカー」読者N様より『30代の女子が婚活のためにP活をしたら年収3000万円の男性と結婚出来たP活体験談』というテーマで寄稿を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

30代P活女子が婚活兼P活で理想の男性と結婚したP活体験談(前編)

好みのタイプは50代以上の女性が婚活してみたら…

初めまして。専業主婦のNと言います。体験談を投稿させて下さい。
パパ活って普通欲しい物や叶えたい夢のためにするものだと思いますが、私はお金や夢のためではなく結婚相手を探すためにP活をし、そこで理想のタイプの男性と出会って結婚することが出来ました!
婚活兼P活をやっていたパパ活女子って珍しいと思うので、載せてくれたら嬉しいです…(笑)
私は昔から自分の倍くらいの年齢差がある年上男性が大好きで、30歳になったのと同時に登録した婚活パーティーでも年上の男性ばかり狙ってアプローチをしてました。
でも、婚活パーティーや婚活サイトで出会う50代以上の男性はほぼ100%離婚歴があり、デートの時の行動でどうして離婚されたのかよく分かるような人ばかりで…。
正直、そりゃ奥さんも愛想尽かすよねって人ばかりでした。
店員さんへの態度が酷すぎる・明らかに上から目線で押さえつけるようなしゃべり方をするなどなどあまりにもひどい場合はさりげなく指摘したのですが、自分が年上なのを笠に着て欠点を認めない年上男性ばかりでウンザリ…。
ごくわずかにいた初婚の年上男性達も精神的に幼く感じる方が多く、年上という感じがしないためお付き合いお断りする日々が続いていました。

婚活目的でP活を開始!

そんな時に知ったのがP活という言葉です。
ネットで見つけた時はそういう世界もあるのかーという程度だったのですが、キチンと調べてみると女性よりもかなり年上の男性がデート相手になる事がほとんどで、婚活ほどお固くなくお金までもらえて時間も自由ということが分かり、おじさん好きの自分にはピッタリなのではないか?と思いまして…。
婚活の練習になるかもしれないし、良い男性が見つかれば儲けものということで30代ながらP活に初挑戦してみることにしました。
婚活兼P活をする不思議なP活女子誕生の瞬間です(笑)

枯れ専P活女子のP活アプリでの戦果は?

ひとまず始めてみようということでまずは手軽に始められるP活アプリとP活サイトにいくつか登録したのですが、正直な話結果は芳しくありませんでした。
最初の関門は年齢で、P活アプリに登録しているP活女子はみんな20代の若い子ばかりだったんです。
今思うと私と同じかそれ以上に見える見た目の女性も多かったのでパパ寄せのために20代と書いているだけだったのかもしれませんが…。
その時の私は婚活気分で正直に年齢を書いていたので、アプリ内ではちょっと浮いていたと思います。
プロフィール関係も婚活の時とほぼ同じもので、P活女子らしさも無かったですしね(笑)
そのせいなのか、P活アプリでは婚活の時以上に精神的に幼すぎる自己中パパからしか連絡が来ず、1度か2度食事をしてもそれ以上の関係になりたいと思えない男性とばかり会う事になってしまいました。

枯れ専女子が素敵な年上男性を求めデートクラブへ

P活アプリのパパ達に悲しい気持ちにさせられて少し時間が経った頃。
次はネットでデートクラブという言葉を知り、こっちの方がより自分に合っているのでは?と考えてデートクラブの面接を受けてみる事にしました。
就活時代のイメージから厳しい面接を覚悟しつつ行ったのですが面接官の方はとても丁寧で、話していたらいつの間にか合格をもらっていたのでそこまで難しくなかったです。
私のマッチングを担当してくれる方にP活で結婚相手も探していると伝えた時はとても驚かれてしまいましたが、協力をしてくれるという確約も貰えてとてもホッとしました。
年上大好きP活女子に遂に理想の出会いが…!
『婚活したい30代P活女子が年収3000万円男性と結婚したP活体験談(後編)』に続く