今回、本サイト「デートウォーカー」読者T様より『ホワイトデーのP活体験談』というテーマで寄稿を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

P活歴1年・29歳歯科助手T様のホワイトデーP活体験談

自己紹介
初めまして。
P活歴1年で今パパを3人持っている現役P活女子のTと言います。普段は歯科助手です。
今日は私のホワイトデーP活の事について変わってるかな?と思い寄稿しに来ました。
私はデートクラブでゲットしたパパ達とP活をしてるんですけど、バレンタインデーはスケジュールをちょっとずつずらし3人全員に手作りのチョコレートを渡しました。
そしたら全員ホワイトデーのお返しが超大型のプレゼントでとてもビックリしたんです。

1人目・開業医パパからもらったホワイトデーのプレゼント

まず、開業医のパパからはものすごくおしゃれなデザイナーズベッドをもらいました。
このパパには家賃も払ってもらっているので住所を教えているんですけど、3月に入って初めてやったP活で「14日までに写メで見たあの小さいベッド処分しといて」って言われてて、当日に送られてきたのがそれって感じです。
お礼の電話をしたら睡眠はありとあらゆる病気に関わるものだからそれに使うお金を惜しんじゃいけないし、安物ベットは骨に悪いから部屋の写真を見た時からずっと買い替えて欲しくて今回はいい機会だったって言われました(笑)
デザイナーズベッドはソファーとしても使える背もたれが付いた黒いダブルサイズの奴で、大の字で寝られるし映画とか見ながらくつろぐのにもピッタリなのでお気に入りです。

2人目・金融系パパからもらったホワイトデーのプレゼント

次に、金融系の会社にいるというパパからはプラダのお財布をもらいました。
これは私が1月くらいに冗談で「欲しい!」と言ってパパに笑われていた奴で、プレゼントの包みを開けてこれが出てきた時はものすごく驚いてしまいました。
もらったプラダのお財布は桜色の長財布の奴で、ブランドものだけどゴテゴテしてないし上品で可愛いデザインをしているのでもらってすぐにお財布の中身を詰め替えました。
今まで使っていたのは3年くらい前に買った安いお財布だったんですけど、中身を詰め替えた直後それをその場でポイされたのはちょっと驚きました(笑)
私はブランドとかあんまり詳しくないのでよく知らなかったんですけど、なんかそのお財布は男物のブランドだったらしくて見るたびに似合わな過ぎて違和感がすごかったらしいです。

3人目・投資家パパからもらったホワイトデーのプレゼント

最後に投資家をしているというパパなのですが、このパパとはちょっと遅めのホワイトデーP活をし、デパートに連れて行かれてコスメを全部ジバンシーのデパコスに買い替えてもらう事になりました。
しかも、ただ買ってもらうだけじゃなくて売り場にいたプロの人に似合う色とかメイクの仕方とかを見てもらいながらで、もらった物以上に勉強になった感じです。
メイクを見てもらっている間投資家パパは後ろで待っているだけだったのですごく申し訳ない気分になったんですけど、パパは「これで私がもっと綺麗になったら横で歩く俺も嬉しいから別に損はしてない」って言ってくれました。
メイク直しのためにすっぴんを見られたのは恥ずかしかったけどこれも嬉しかったです。
手作りチョコレートが3倍どころか100倍くらいになって返ってきた話でした(笑)

まとめ

身バレ防止のためサイトで紹介することは断念せざるを得ませんでしたが、寄稿にはパパ達から頂いたという素敵なプレゼントの写真が添えられており、画像からもT様が素晴らしい生活を送っている事が分かるものになっていました。
T様、貴重な体験談をありがとうございます!
当サイト「デートウォーカー」では
・実際にあったP活デートの体験談
・ちょっと変わったパパ・パパ活女子の話
・パパorパパ活女子から言いたい事
などP活に関する体験談をいつでも募集しています♪
今の話・過去の話など問わず秘密厳守でお受けしておりますので気軽にご寄稿下さいね♡