GWはP活詰めだったパパ・パパ活女子が大変多く、ありがたい事にP活体験談の寄稿も数多く寄せられました。

今回はそんな寄稿の中から『GWに連れて行かれたデート先が最悪だった!』というパパ活女子の悲しいP活体験談を3つ紹介していきます。

【P活体験談】GWに連れて行かれた最悪なP活デート先3つ

その1 ヒールで2時間歩き通し!

初めてここに書けることが起こった19歳女子大生です。
GWに最悪なP活体験しました。

P活アプリで足の長さを自慢してくる変なおじさんと初めてP活をしたんですが、お食事デートと聞いていたのに待ち合わせ場所に行ったら「まだお腹空いてなくて」って言われ、映画やお買い物を提案しても「それはお金がもったいない」ってNGを出され…お散歩しようと言われて2時間近く街を歩かされてしまいました。

こっちは高めのヒールで来てたので足は痛いしお腹は空くしで最悪でした。

ムカつくのは私がそんな状態なのにパパは私を置いていくようにして超早歩きで歩いてた事!

ドヤ顔でこっち振り向きながら待ってあげてる風にしてたけどどう見てもわざと置いて行ってたのバレバレ!
足の長さの違いでついつい置いて行っちゃうみたいにしてたけどシャカシャカ必死に足動かしてるのもキモかったし、超ムカついたので歩くのが早いとか足が長いとか絶対言いませんでした!

食事は奢ってくれたけどお店に入った時はもう疲れすぎてそれどころじゃなかったし、そこでも足が長いって言われたいだけの自慢話ばかりされて最悪でした。

もちろん言うほど足は長くなかったです。
背も多分160cm代で低かったしP活の前にシークレットブーツ買えって感じでした(怒)

その2 激安うどん屋さんで割り勘までさせられて…

P活歴2年のHと言います。
初めての投稿なので何かおかしい所があったらいい感じに添削しておいて下さい(笑)

今年のGWで出来た10連休のうち7日間P活をしたのですが、そのうちの1日が本当に最低で悪い意味で忘れられないP活になってしまいした。

一言で言うとランチP活と言われて向かった先がまさかの激安うどん屋さんで、食べ終わった後1円単位で割り勘をされてしまったんです。

よほどパパの機嫌を損ねたのかと思ったのですがそんな素振りは全くなく、300円のかけうどんを食べながら私の家の住所を聞き出そうとしてきたり、隣にある某レンタルDVD店で映画を借りて家で見ようと誘ってくるなど必死に私の家について来ようとしていて本当に怖かったとしか…。

もちろんお断りしてすぐに帰ったわけですが、まだ昼間なのに後ろをついて来られていないか振り返りながら帰ったのは本当に初めてでした。

P活が激安うどん屋なのは構いません。正直、今いる中で一番太いパパとお家デートをした事もあります。
でも割り勘と初顔合わせであの態度は本当にありえないと思いました!!
P活を何だと思ってるの!?って感じです!

その3 「行った事ない場所に連れて行ってあげる」と言われ…

22歳、フリーターしながらお小遣い稼ぎにP活をしているパパ活女子です。
GWに最悪なP活させられました!

P活専門サイトで出会ったパパと2回目のデートに行こうと誘われたんですけど、その時に「行った事ない場所に連れて行ってあげる」って言われてどこに行くかを聞いても教えてくれず、デート当日までミステリーツアーみたいでとってもワクワクしてました。

前と一緒で駅前で待ち合わせをして、ちゃんと遅れないように家を出て服装もメイクもどこでも大丈夫のように結構可愛い奴を着たんですけど…パパと一緒に細い路地を歩いて着いた先は大人のおもちゃ屋さんでした(泣)

入るまでは古いCDショップみたいな感じで好奇心マックスだったのに本当に最悪です!!

即帰りしたかったけどもうお金も貰っちゃってたので仕方なくそこでお買い物デートをさせられるハメになりました。

会話も下ネタしかなくてホントにキモいし…何度も泣きそうになりました!

本当に無理で最終的には体調が悪くなったフリをして帰り、家で泣きながらLINEとTwitterをブロック!!
次の日はいつものパパと会う予定があったので思い切り甘えました。ヒド過ぎるP活経験談は以上です!

まとめ

P活をしているパパの多くは普通の人なのですが、中には今回のように危ない人も多いので気を付けなければいけないですね…。

パパとある程度仲良くなるまでは行き先はしっかりと聞き、ある程度警戒しておいた方がよさそうです。

GWのP活を台無しにされたパパ活女子の皆さん、本当にお疲れ様でした。