P活女子の間でパパについての話はよく聞きますよね。その中でも「太パパ」と呼ばれるパパが存在するのをご存知でしょうか?
太パパとは、他のパパと比較して多額の支援をしてくれる男性の事を指します。

P活をするにあたって、P活女子であれば誰しもが「太パパを見つけたい!」と思っていることでしょう。
しかし、最初から太パパであることは稀なため、太パパを見つけようとするのでなく、細パパを太パパに育てることをオススメします。
そこで今回は、細パパを太パパに育てるテクニックについて紹介します。

太パパに育てたいパパを決める!

太パパを育てるためには、パパの見極めが肝心です。
「どんなパパを選んだらいいのかわからない!」というP活女子の方は以下を参考に考えてみてくださいね。

見た目や言動

まず、第一に見た目や言動。関係を長く続けていくにあたり、パパの見た目や言動尊敬できるポイントがあるというのは重要な点です。
特に、言動に関しては何度かデートを重ねて見極める必要があります。

・見た目に清潔感がある
・店員さんへの態度が良い
・身体の関係を求めてこない
・尊敬できる部分がある

以上のようなポイントは、良パパの特徴です。
こんな良パパを太パパに育てることができれば、楽しくP活することができますよね。

収入

多額の支援をしてくれる太パパは、必ずといっていいほど高収入の男性です。
パパからさり気なく仕事の話を聞いたり、デートの際の金銭感覚をチェックしておく必要があります。
収入についてしつこく聞いてしまうと、パパから「お金目的なのかな」と不信に思われてしまうケースもあるため注意が必要です。

また、デートクラブ(交際クラブ)では、高収入の男性しか会員になれないため、高収入の男性だけと出会いたい!という方にオススメです。

デートが楽しいかどうか

重要なのは、「今は細パパだけど、今後関係を続けていきたいと思うパパ」P活では、P活女子とパパとの相性が非常に大切です。会話やデート内容を楽しいと感じられて、パパも同じ気持ちだと細パパから太パパに育ちやすいでしょう。

太パパに育てるテクニック

今後も関係を続けたい!と思うパパを見つけることが出来たら、次に太パパに育てるように努力しましょう。
ここでは、細パパを太パパに育てるテクニックについてご紹介します。

自分磨きを忘れない!

まず1番大切なことは、自分磨きを怠らない事です。
P活は圧倒的にパパの数が少なく、良パパはライバルが多数。
メイクやヘアスタイルの研究、ダイエット…女性としての魅力を身につける気持ちを忘れずに。
また、夢や目標を持つことはとても大事です。
パパに、「この子を支援したいな」と思わせられるよう、常に努力し続けることが必要になります。

デートの際はパパを第一に考えること!

P活の第一の目的がお金を稼ぐことであっても、パパにそれを悟られてはいけません。
デートの際は、パパの気持ちを優先に考えて行動することが大切です。
食事やデートに連れて行ってもらった時には、パパが楽しい時間を過ごせるように、なるべく笑顔で感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

また、パパのことを理解することも大切です。パパの誕生日やパパの好きなものを覚えておくだけで、パパはそのP活女子のことを特別視してくれますよ。

育てたいパパには時々プレゼントを!

太パパに育てたいパパには、普段デートに連れて行ってくれたりプレゼントをくれるお返しとして時々プレゼントを送ると効果があるようです。
ネクタイや靴下といったものは、パパにパートナーがいる場合気づかれてしまう可能性があるため控えたほうが良い時もあります。
では、どのようなプレゼントが喜ばれるのでしょう。例えば、メガネケース、映画や温泉のチケットと言ったそこまで高価でないもので十分です。

まとめ

P活女子にとって、太パパを持つことは憧れですよね。
「この人はあんまりお手当くれないから…」とそっけない態度を取るのでは無く、気になるパパがいる場合は、細パパから太パパに育てるという方法もあります。

是非今回の記事を参考に、貴方のパパを太パパに育ててみましょう!