前編に続き、パパに愛される女性の特徴をご紹介。

自分の意見をきちんと持っている

6つ目の特徴は、「自分の意見をきちんと持っている」女性。

普段から相手の男性に合わせすぎていたりしませんか?
好かれたいと思いすぎるあまりに、自分の意見を言えなくなってしまう女性も多いと思いますが、自分の意見や意思を持っている女性は、意外と好感を持たれます。

相手の提案に対して、「ここに行きたい!」「これを食べたい!」などの主張はきちんとしてみて下さい。
相手の男性も、提案し甲斐を感じるはずです。

でもあまりにわがままになってはいけません
ちょっと相手を振り回すくらいのかわいいワガママが丁度良いですよ。

思いやりがあって気が利く

7つ目の特徴は、「思いやりがあって気が利く」女性ですね。

「そうそう!これ丁度必要だったの!」気が利いてありがたい人、あなたの周りにはいませんか?

このような人は、常に周りに気を配っています。
そのため、自分が何をしたら、何をすれば相手が喜ぶのかをよく分かっているのです。
常に周りを把握する事が出来る、そんな心の余裕を持ちましょう。

・いつものお礼にちょっとした贈り物をする
・お会計の際にお財布を出して小銭を払う

このような思いやりのある気遣いも、相手の印象に意外と強く残ります。
押し付けるのではなく、相手の事をきちんと考えた上でさりげなく。これがポイントです。

ありがたい女性は、みんなからとても愛されますよ。

口が固い

8つ目の特徴は、「口が固い」女性です。

あなたの周りには、人の噂が大好きな人いませんか?
「ねぇねぇ。秘密だよ。誰にも言わないでね?」
なんて、知っている人の秘密をバラされたりしたら・・・。
自分の事を必要以上にここで話すのはやめよう。多くの人がそう思うはずです。

それは、パパも一緒ですよね。
特に交際クラブに登録している男性は、社会的に地位や知名度がある方ばかりです。
普段から自分の言動に気を使って仕事をしています。

自分の事を他の場所でペラペラ話されていたら・・・。
そう思われてしまうと、素性や本音も話して貰えなくなってしまいますよ。
信頼してもらえなくなくなるどころか、一緒にいて気を使う相手になってしまいます。
これでは、居心地の良さを感じてもらう事は出来ません。

他の男性のプライベートな話や、人の噂を話のネタにするのは控えて下さい。
相手を警戒させてしまう恐れがあります。

きちんと感謝が出来る

9つ目の特徴は、「感謝が出来る」女性です。

きちんと「ありがとう。」を伝えましょう。
当たり前の事ですが、きちんと感謝を言葉にできる女性は愛されます。

男性は何かをしてあげたり、頼られる事に喜びを感じる生き物です。
何かをしてあげた時に喜ぶあなたを見て、
「次は何をして喜ばせてあげようかな。」「また自分から何かをしてあげよう。」
このように考えるのです。

どんなに小さな事でも構いません。
何かしてもらった時には、感謝を積極的に言葉にして下さいね。

「すみません。」と口にする女性も多いですが、これはあまり効果的ではありません。
謙虚だなと好感を持つ男性もいますが、言葉をそのまま受け取る男性もいるからです。
相手の好意を申し訳なく思わず、素直に受け取るようにしましょう。
鈍感な男性にも、「ありがとう。」を口にする事で喜びを伝える事ができますよ。

レスポンスが早い

10個目の特徴は、「レスポンスが早い」女性です。

交際クラブに登録している男性は、時間に余裕がある方もいます。
が、同じくらい忙しい方も多いです。

全てのメッセージに対し、すぐに返信する必要はありません。
が、日程や待ち合わせ場所を決める時には、出来る限り早めに返信をしましょう。
相手の男性は、提案した日時を空けて待っていますし、早めに予定を決めたいと思っています。
待たせすぎるのは良くないですよね。

さらに、普段の何気ないやりとりにも早めに返信する事が出来れば、
「あなたとのデートを楽しみにしています。大切に考えています。」
という事もアピール出来ますよ。

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回は、パパに愛される女性の特徴について、ご紹介させて頂きました。

最後に私からひとこと。

『パパに好かれる女性の特徴を掴んで、パパに選ばれる女性を目指しましょう。』

相手を気遣えたり、当たり前の事を当たり前に出来る女性は、パパからも長く愛されます。

自分らしさも大切な要素ですので、全てを兼ね備えている必要は全くありません。
が、どんなに美人でもあまりに常識がないと、パパとの関係を長く続ける事は難しいです。
もしも、パパ活が上手くいっていないと悩んでいたら、是非これらを取り入れてみて下さい。
居心地の良さを感じたり、応援したいと思わせる事が出来れば、パパとの関係も長く続きます。