P活において重要なのは、なんと言ってもパパ。できることなら、素敵なパパとP活したいですよね?
ここでは、モテるパパとモテないパパの違いを①お手当やプレゼント②言動③見た目の3つに分けて紹介します。是非P活の際のパパ選びの参考にしてみてください!

モテるパパってどんなパパ?

お手当やプレゼント

P活女子からモテるパパはズバリ、お手当やプレゼントが多いパパです。
相場や他のパパと比較して、お手当が多かったりプレゼントを良くくれるパパはP活女子から大人気。

ここで注意しておきたいのは、お手当が良いだけでなく、次に説明する②言動についても合わせて考慮することです。
たくさんお手当をくれるから、素敵なパパ!と思っていると、パパの嫌な言動にP活自体ウンザリしてしまうかもしれません。

言動

P活において、良いパパは言動にあると言っても過言ではありません。良いパパの特徴は、
・身体の関係を求めないパパ
・強要しないパパ
・自分だけでなく、店員さんにも暴言を吐いたり偉そうにしないパパ
・ちょっとしたことで褒めてくれるパパ
・話を真摯に聞いてくれる、アドバイスをしてくれる優しいパパ

といった要素があげられます。

その他、「一緒に居て楽しい!」と思えるかどうかはとても大切です。
パパとの会話が弾むと、P活自体が楽しくなって活動が続けやすいですよ。
反対に自分が不快に思うような言動をしてしまうパパとは、早めにさよならしたほうが良いでしょう。

見た目

イケメンなパパだったら、やっぱりモテます!イケメンなパパとだったら、デートも楽しくなっちゃいますよね。
顔がイマイチでも、清潔感があって、笑顔の耐えないパパはP活女子からモテモテです。
しかし、P活においては見た目よりもやはりお手当や言動の重要さが大きいと思われます。

モテないパパってどんなパパ?

モテないパパは、基本的にモテるパパの反対と認識して良いでしょう。以下の要素が見られたら、モテないパパポイントが加点されてしまいます。

お手当やプレゼント

お手当やプレゼントが相場よりも大幅に安いと、モテないパパだと思っていいでしょう。
P活において、お手当やプレゼントは切っても切れない重要なポイントです。

しかしここで注意しておきたいのは、言動や見た目が良くて、「このパパとデートするの、楽しい!」と思う場合。
こういったパパは、細パパから太パパに変化する可能性があります。
もしお手当が少ないけど気に入っているパパがいる場合は、細パパから太パパに変えるテクニックを使ってみてはいかがでしょうか?

言動

どんなにお手当が良くても、関係を続けるのを辞めたほうがいいパパの要素はズバリ言動にあります。
以下のような要素が見られるパパは、モテないパパどころか、P活を続けることを考えたほうが良いでしょう。
自分が関係を持っているパパに、以下のような要素がないかチェックしてみましょう。

・「身体の関係を持ってくれたら、お手当を増やしてあげる」と言ってくるパパ
・自分や店員さんに暴言など態度の悪いパパ
・自分の話ばかりするパパ
・服装の指定やメイクの批判など、好みを強要してくるパパ

上記のような要素を持つパパは、楽しくデートすることはほぼ不可能ですよね。
我慢して関係を続けていても、こういったパパとは最終的にトラブルに繋がってしまう可能性もあるため注意が必要です。

見た目

最後にモテないパパの気になるポイントは見た目。しかし、P活において見た目の比重は思ったよりも大きくありません。
しかし、清潔感は重視していると、よりパパを素敵に思えて楽しいP活ができるでしょう。

まとめ

今回は、モテるパパモテないパパの違いについてご紹介しました。
是非参考にして、モテるパパの要素のあるパパを選ぶことで、より楽しくP活できるかもしれませんね!