P活女子にとって、夏は勝負の季節。イベントの多い夏には、パパとのデートもたくさん待っています。今回は現在P活している全P活女子必見、パパに好かれる夏ファッションについてご紹介します。今年の夏こそ、太パパをゲットしましょう!

太パパに受ける夏のファッションって?

パパの中にも、清楚系の女の子が好きなタイプ、ギャル系の女の子が好きなタイプと好みは様々。そのため、マストファッションは絶対にありません。しかし、パパ全般に受けの良いファッションは、露出の多すぎない女性らしさのあるファッションが人気のようです。

また、首、手首、足首の3つの首を出すことを意識してコーデを組んでみましょう。下品に見えすぎず、しかし女性らしくパパをドキッとさせることができますよ。以下は、パパに受ける夏のファッションコーデについて詳しくご紹介していきます。

パパ受け抜群!フェミニンコーデ

フェミニンコーデは、どちらかというと可愛くて甘い女性のイメージがありますが、今年は大人っぽさを重視したフェミニンコーデが流行りのようです。2019年のトレンドとも言われる「大人っぽフェミニン」を意識してコーディネートすると、パパ受けもバッチリ。P活のデートでは落ち着いた上品な場所も多いですが、大人っぽフェミニンコーデは雰囲気とも相性が良いのでオススメです!

王道ワンピース!

パパとのデートの際は、夏らしい白や青を取り入れたワンピースや、花柄やストライプ柄のワンピースをオススメします。ワンピース1着でオシャレで可愛らしく見え、どんな場面にもピッタリです。また、ワンピースは3首を出すことが出来て、それでいて上品な印象になるため太パパから好印象と言えます。

合わせるカバンも意識してみて

ぜひ、P活する際は服だけでなくカバンも意識してみましょう。パパから受けるのは、小さくて可愛らしいカバンです。荷物は財布、スマホ、厳選したメイク直し道具のみにして、華奢なカバンを持って行くようにしてみて下さい。カバンが小さいと、ファッションに合うだけでなく”いい女”感も出て、パパからも好印象ですよ!

P活では髪型やメイクも重要!

P活ではファッションだけでなく、ヘアスタイルやメイクにも気を使いましょう。ボサボサヘアーは持っての他ですが、毎回同じ髪型はパパに飽きられてしまう可能性があるため、いくつかヘアアレンジできるように練習することをオススメします。また、濃すぎないメイクを心がけると、より太パパ受けが期待できます。

まとめ

今年の夏こそ、太パパをゲットしてP活を思う存分楽しみたい!と思うP活女子の方も多いのではないでしょうか。ぜひ今回の記事を参考に、太パパに受ける夏のファッションでパパとのデートを楽しんでくださいね!