夏は色々なイベントのある季節ですよね。パパ活でも、デートに誘いやすい時期と言われています。普段と同じようなデートではなく、季節を感じられるデートをすることでパパも自分自身も楽しめるでしょう。今夏もたくさんパパ活をしようと意気込んでいるパパ活女子の皆さんに、夏のパパ活にオススメのデートスポットをご紹介します!

ビアガーデン、ビアホール

夏になると行きたくなるのが、ビアガーデン。屋外や建物の屋上で、世界各国のビールを楽しむことが出来ます。ビアガーデンは夏ならではなので、パパに「夏だからビアガーデン行きたい!」と誘うと絶対に連れて行ってくれるでしょう。しかし、ビアガーデンは夏に多いトラブル事例として紹介されることもあるくらい、パパ活を失敗しやすい危険なデートスポットでもあると言われています。
そこで、ビアガーデンとは違い、屋内でビールを楽しめるビアホールが非常にオススメです。屋外ではないため、暑くなく汗をかく心配もありません。ビアガーデンは行ったことがあるけど、ビアホールはないというパパ活女子の方は、ぜひ「今回はビアホールに行ってみたい」と伝えてみてはいかがでしょうか。

プラネタリウムバー

ロマンチックなプラネタリウムとバーやカフェが一体化したスポットが近年流行しています。夏休み期間中は本格的なプラネタリウムをやっている科学技術館も多くありますが、家族連れで非常に混んでしまうため、落ち着いた雰囲気のプラネタリウムバーやプラネタリウムカフェがオススメです。

星を見ながらパパと会話ができて、コーヒーやお酒も楽しめるので、夏のパパ活デートにチョイスしてみて下さい。

動物カフェ

動物カフェデートはパパ活女子の中で密かに人気があります。動物を見て癒やされたり、普段と違うパパの一面を見ることができるかもしれません。また、夏休みはどこも家族連れで人混みが多いように感じますが、動物カフェでは動物たちのストレスを懸念して子供の入店をお断りしているお店が多いようです。そのため、夏でも家族連れのない落ち着いた雰囲気を楽しむことが出来て、パパ活のデートスポットでとても穴場と言われています。ぜひ、子供お断りの動物カフェを探して、積極的に利用してみましょう!

花火の見えるレストラン

夏といえばお祭り!ですが、なるべくパパもパパ活女子自身も人混みを避けたいと思っていると思います。そこでオススメしたいのが、花火の見えるレストランです。お祭りに行かなくても、花火が見られるとお祭りに参加している雰囲気を楽しめますし、屋内なので汗をかかずにデートを楽しめます。

その際、余裕がある場合はぜひ浴衣コーデをしてみて下さい。普段と違う浴衣姿に、きっとパパもうっとりしてしまうこと間違いありません。

劇場・コンサート

夏休みの期間中は、大規模な演劇やコンサートを多数の団体が行っています。そのため、夏のパパ活デートでは観劇デートをするのも非常におすすめです。

・オペラ
・クラシック
・舞台
・バレエ
・伝統芸能

など、パパも楽しめるような内容の演劇・コンサートをチョイスして、デートに誘ってみて下さい。自分の教養を深めることのできるチャンスでもあるので、普段はなかなか行かないというパパ活女子の方もぜひパパと一緒にデートに行ってチャレンジしてみましょう!

まとめ

夏のパパ活では、夏を感じられるデートスポットや、夏でも家族連れの少ないデートスポットが非常に人気です。気になるデートスポットがあったら、ぜひパパに連れて行ってもらえるようにお願いしてみてはいかがでしょうか。パパ活女子のほうからデートスポットの提案があると、パパも喜んで連れて行ってくれるでしょう。ぜひ、素敵な夏のパパ活デートを楽しんでください!