パパ活をしていて、パパ活女子が楽しみにしているイベントはズバリ「自分の誕生日」。きっと、パパに上手におねだりすることが出来たら素敵なプレゼントを用意してくれること間違いありません。今回は、パパ活における自分の誕生日の上手なおねだり方法についてまとめてみました!

おねだりする前に普段から気をつけておくこと

まずは、おねだりをする前に普段から気をつけておいたほうがいいことについてお話します。以下のような点を気をつけておくと、おねだりされたパパもすんなりプレゼントを買ってくれるでしょう。

感謝の気持ちを忘れない

簡単なことですが、大切なことです。パパとのデートの際は、常に感謝の気持ちを忘れない気持ちを持っておくことが重要になってきます。レストランで美味しそうな料理が出てきたときのリアクションや、デートの後に「今日も楽しかったです!ありがとうございます!」と感謝の気持ちを伝えておくだけで、パパも「誕生日の時はプレゼントを渡して喜ばせてあげたい」と思うはずです。是非、普段からパパからの印象の良い言動をするよう気をつけましょう!

パパの誕生日の際もプレゼントを用意しておく

パパの誕生日もきちんと覚えておいて、パパの誕生日の際はきちんとプレゼントを用意しておくことはとっても大切です。高価なものでなくても、パパの誕生日を覚えているというだけでパパはとっても嬉しい気持ちになり、「この子が誕生日のときはもっと素敵なプレゼントをあげよう!」と意気込んでくれますよ。自分ばかりおねだりするのではなく、パパへのお返しも忘れないようにすると、他のパパ活女子よりも好印象になるでしょう。

誕生日や特別なイベント以外ではプレゼントを要求しない

大切なのが、「プレゼントは特別な時にだけおねだりする」ということです。普段からおねだりしすぎていては、誕生日を理由にプレゼントを欲しがっても、パパもうんざりしてしまいます。誕生日やクリスマスなど、特別なイベント以外ではプレゼントは自分から要求しないようにしておくと、「せっかくの誕生日なんだから」とパパも張り切ってプレゼントを買ってくれるでしょう。

パパがプレゼントをあげたくなるような上手なおねだりの仕方

それでは、パパがプレゼントを挙げたくなるような上手なおねだりの仕方についてご紹介します。「どうやっておねだりをしよう?」と悩んでいるパパ活女子の方は、是非参考にしてみて下さい!

素直におねだりしてみる

「もうすぐ誕生日だから○○が欲しいな」と素直にパパにおねだりしてみるのは、意外と失敗しません。普段プレゼントをおねだりしないパパ活女子が、誕生日だからとおねだりしていることに対して嫌なイメージを持つパパはいないはずです。遠回しに言うよりも、ハッキリ欲しい物を言って欲しい!と思うパパも多いようなので、是非勇気を持ってパパにおねだりしてみましょう。

「サプライズしてほしい!」と言う

自分の誕生日の1ヶ月くらい前に、「誕生日はサプライズしてほしいな」とアピールすると、パパもはりきってサプライズ計画するでしょう。もしこういった話をできたら、サプライズがあまり得意でない男性でも「じゃあ何が欲しい?」と言いやすく、誕生日にお祝いしてもらえるようになります。欲しい物が特にない場合は、「サプライズしてほしい!」と言って、さりげなくプレゼントやお祝いしてほしいというアピールをしてみることをオススメします。

まとめ

パパ活をしている女子は、誕生日は絶対にパパからお祝いされたい・プレゼントをもらいたいと思う人も多いでしょう。普段からパパにプレゼントしたいと思われるような言動をして、とびっきり可愛くおねだりしてみてください!絶対に素敵な誕生日プレゼントをゲットできるでしょう。是非誕生日が近いパパ活女子の方は参考にしてみてください!