パパ活で成功する人は、どんな人なのでしょうか?

よく「パパをお金として見ていない人」とか「性格が良くパパに優しくできる人」が稼ぐことができるという情報も目にします。
確かにそういう「人間性」も大事ではあるのですが、しっかりパパ活で成功するにはもう一押しなくてはなりません。

だって、自分に置き換えて考えてみても、単なる「良い人」にお金を遣う気って、実際そこまで起こらないでしょう?
とにかく魅力でパパを惹つけ、自分にお金を落としてもらわないといけないのです。

今回は、綺麗事なしでいってみましょう!(笑)

丸いキャットアイを持つ犬の雰囲気

何だか奇妙なタイトルになってしまいましたが、私の周囲にいた「激モテ」で男を上手く転がしていた女性3名の共通点は何か考えると、まずはこれが浮かびました。

早速性格のお話ではなく申し訳ないのですが(笑)、皆クリクリと丸い目していたなと思います。
中にはしっかりと目が開いて大きい訳ではなく奥二重的な女性もいたと思いますが、しかしうるうる黒目がちだったりして瞳の印象が強いです。
ちなみに、アイメイクはどちらかと言えば濃い方でした。マスカラ・アイラインバッチリで、黒コンもしているようなイメージです。

そして、自分が懐いている人を見つけると、そういうクリクリとした目でまるで犬のように喜んで近づいていくのです。
人間にはしっぽがありませんが、「まるでしっぽを振っているかのよう」に喜んでいるのです。

つまり、「嬉しい」という感情表現が得意で、顔や仕草はもちろんオーラも出せます。
そういう人懐っこさが男性を癒すのでしょう。

甘えたで男好き(女も好き)

「激モテ」な彼女たちには、自立した感じがありません。
自立していないと言っても、ジメジメしたメンヘラ系ではありません。そうではなくて、「もう!面倒見てあげないといけないな」と感じさせる何かがあるのです。

それは何かと考えると、つまり人に頼ります。頼る対象は、実は男に限りません。激モテな彼女たちは、私たち女友達にもしっかりと甘え、世話を焼いてもらっていたのです。
私は最初それにあまり気づいていませんでしたが、よく考えると自然とサポートしていたなと思います。

結局、人との関わり方が濃いのです。
私のようなかわいらしくない人間(笑)は、「ええい!自分でできるわい!というか、自分でやった方が早いわい!」とせっかちに物事をさばこうとしますが、彼女たちは人に任せます。

ただ、人に頼ったり任せたりするのも、パワーがいるものです。
それに、私のようなかわいげのない人間(笑)は、借りを作ったみたいに感じるし、頼むことに罪悪感すら覚えることもあります。
それを苦ともせずにやってのけるのが、彼女たちのスゴイところです。

最初は本性を隠して優しい

激モテ女性は基本的に人が好きなので、甘えたりしている行動をよく見ますが、それでもたまに「あの人にはやけに冷たく接しているな…?」と感じることがあります。

どういう訳か聞いてみると「彼は私のことを不器用な子だと思っているの。だから、話さなくてもいいし、放っておいてOK」ということでした。

私は不思議に思い、さらに質問します。「最初からそんな態度?それで好かれるの?まあ確かに、キミは美人ですけれども…」
彼女はあっけらかんと「ああ、確かに会ってすぐはニコニコしていたし、結構くっついたりボディタッチもしてたかな~。でも、今はそんなの絶対しない!」と答えてくれました。

なるほど、魅力あふれる彼女たちも、やはり最初から塩対応なのに男を引いている訳ではないようです。最初は本性を隠し(笑)、優しく接してるみたいです。
自分の魅力が伝わり十分引き込んだ後は…。そう、自分のペースで好き勝手しているようですね(笑)

慣れてきたら自分の性格を隠しすぎない

彼女たちは、男好きで男といる時間も長いです。そのため、ケンカもよくします。

自分の意見はきっちり言うし、人目を気にせずポロポロ涙を流して言い合いをしているところを見かけたこともありました。

しかし、それもパパとパパ活女子の良いスパイスとなることもあります。
ホラ、カップルは絶対ケンカもしますし、パパをしっかり引き込むにはそういう「ワンシーン」も必要だったりするのですね。

「カップルって…ただのパパとパパ活女子なので、そんなディープなことはしていられません!」そういう風に思われる方もいると思います。
でも、それはあなたの思い違いです。健全なパパ活においても、実は薄く色はかかっている状態なのです。
ですから、そういう「普通のカップルっぽい」ことも、必要な場合もあるのです。

まとめ

根っから男好きでなければパパ活ができない訳ではありません。
パパ活で成功している女性の特徴は、色々だからです。

ただ、天然のモテ女子からそのエッセンスを借りることも、時には必要かもしれません。
ご紹介した以外にも、モテ子のエッセンスはたくさんあるでしょう。
あなたも周囲のモテ子さんを参考にしてみてくださいね!