パパ活女子の中には、彼氏持ちももちろんいます。「パパ活は続けたいけど、彼にバレてしまわないか心配…」と思うパパ活女子も多いのではないでしょうか。決してパパに対して浮気の感情はないとわかっていても、彼女がパパ活していることを許す彼氏はほとんどいません。今回は彼との関係も円満にしつつ、バレずにパパ活するにはどういった方法があるのかをご紹介します。

普段しないメイクやヘアスタイル、服装の研究をして!

彼氏にパパ活がバレてしまう理由の一つとして、自分の友人や彼の知り合いにパパ活している姿を見られてしまい、噂が広まってしまうというケースがあります。そういった場合、彼との関係が悪くなるだけでなく、日常的に生活しづらくなってしまいます。

そのため、知り合いとすれ違っても見つからないように、普段しないメイクやヘアスタイル、服装の研究をして下さい。普段用とパパ活用でファッションが違うだけで、気づかれにくくなりますよ。絶対にバレたくない!という場合は、ウィッグを着用するなども検討してみて下さい。

隣の県など、普段活動する場所とは違うところでパパ活する

上記でもお伝えしたとおり彼氏に直接見られる以外にも、知人を伝って彼にパパ活がバレてしまう可能性も考えられます。そのため、パパ活をする場合は日常生活で活動する場所とは違うところでパパ活をすることをオススメします。実際に、パパ活するときだけ都市部に行くというパパ活女子も多いです。

彼を含め知人にバレないだけでなく、パパ活の活動の幅を広げるとより多くのパパと出会える!とプラス思考に考え、活動場所を変えることも頭に入れておきましょう。

金銭感覚を崩さない

パパ活女子が陥りやすい金銭感覚の狂いから、周囲にパパ活をしていることがバレてしまうというケースも多く聞きます。急に羽振りが良くなってしまうと怪しまれてしまいますので、ブランド物にお金を使いすぎたり、外食を増やしたりするのはよくありません。パパ活で得たお金はなるべく貯金したり、他人から見えないよう部分にお金を使ったりして、金回りが良いことを他人にアピールしないようにしましょう。

彼氏がいるパパ活女子は、スマホ2台持ちがベスト

彼氏持ちのパパ活女子がパパ活をしていることがバレてしまうきっかけとして、意外と忘れがちなのが”スマホ”です。彼といるときに、マッチングアプリからの通知やパパからのLINEの通知でバレてしまうという可能性があります。マッチングアプリやパパからの通知を彼といるときにはオフにしたり、パパのLINEの登録名を○○さん(親戚のおじさん)などと登録しておくとバレずに済む場合もありますが、万が一彼にスマホを見られてもいいようにスマホ2台持ちをすることをオススメします。

スマホを2台持ち、彼とのデートの時にパパ活用のスマホは家に置いておくなどするだけで、スマホをきっかけにパパ活がバレてしまう心配がほとんどありません。

彼との時間もきちんと作る

いちばん大切なのは、彼に不信感を抱かせないことだと思われます。
・毎週デートしていたのに、月に1回になった
・彼からの連絡を無視したり後回しにしがち
といった行動をとってしまうと、彼氏に不信感を持たれて詮索されるきっかけになります。パパ活をしてお金を得ることも大事ですが、彼のことを思っているならば、きちんと彼のことも大事にする時間を作るようにしましょう。

まとめ

パパ活は世間からあまり良く思われている活動ではなく、パパ活をしていることを周囲にバレたくない!と思っているパパ活女子がほとんどです。彼にパパ活をしていることがバレないよう注意を払って、彼との関係もパパとの関係も楽しんでください。