パパ活は、最近若い女子の中で流行しています。今回はパパに好まれやすいオーソドックスなパパ活ファッションについてご紹介していきます。パパ活でどんな服装をしたらパパに好印象なのかわからない!と思っているパパ活初心者女子の方は必見です!

どんな服装がパパに受ける?

パパ活をしているパパに好まれるのは、ズバリ”清楚系女子”です。もちろん、パパの好みもそれぞれですが、オーソドックスでどんなパパにも受けるのが清楚系ファッション。

また、パパ活において清潔感は非常に重要です。過度な肌の露出はしすぎないようにして、服のシミやシワに注意を払うだけでグッと清潔感が増し、パパからも好印象になるため意識してみて下さい。

これからは、パパとのデートでモテる服装についてご紹介します!服装は印象を左右する上でとっても大切なので、是非参考にしてみてください。

花柄を中心にしたコーデ

清楚感や可愛らしさをアピールするときに、是非活用してほしいのが花柄をプラスしたコーデ。花柄コーデは若いパパから世代が離れたパパにも受ける万能ファッションです。初心者の方は、ワンアイテムでオシャレに着こなせる花柄のワンピースがオススメです。その際は黒地に白い花柄のワンピースや白地に淡いピンクの花がらのワンピースといった、カラフルよりもシンプルな花柄ワンピースを選ぶと良いでしょう。

慣れてきたら、無地のブラウスに花柄のスカートを合わせたり、花柄のブラウスにフリルスカートを合わせて花柄コーデを楽しんでみて下さい。

透け感のあるレース素材のブラウス

レース素材のブラウスは、モロに肌を露出してはいないものの、チラッと肌が透けて見えるのでパパもドキッとすること間違いありません。オススメは、白やベージュ、黒のプチハイネックのレース素材ブラウスです。色のついたブラウスよりも、シンプルなブラウスのほうがオシャレで、透ける肌も綺麗に見えます。ぜひ、ためしてみてください!

女性らしさ前回!ちょっと大人なフェミニンスタイル

シンプルでスッキリしたイメージのフェミニンスタイルは、上品で大人っぽい印象に見せたい女性にオススメです。無地でシンプルなブラウスと、膝丈以下のフレア・プリーツスカートを合わせたり、無地の膝下ワンピースを身につけると、女性らしさを演出できますよ。

可愛い女子を目指したい人にオススメな甘めの素材を使ったファッション

可愛らしいパパ活女子を目指したい人には、フリルやレース、リボンが使われた素材のファッションをしてみると、甘い女の子になれちゃうのでオススメです。これらの素材は可愛く見えすぎてしまう場合もあるので、オフショルなどでちょっと肩の露出をしてみたり、背中が見えるブラウスやワンピースを合わせて、女らしさを出すとパパもきっと喜んでくれるでしょう。

まとめ

今回は、オーソドックスなパパ活ファッションについてご紹介しました。オーソドックスなパパ活ファッションは清楚系ですが、パパによって好みはそれぞれ。パパとのデートを重ねてパパの好みをリサーチしてあげることも忘れずに!素敵なファッションでパパとのデートを楽しんでくださいね♪