パパ活を始めたいと思っている方は、一回のデートでいくらくらいもらえるか気になりますよね?
活動をする地域によっても相場は違いますが、だいたい一度のデートでもらえるお小遣いには相場があります。
またデートの内容によってはプレゼントをプラスでもらえることも!
この記事ではパパ活のデートでいくらくらいもらえるものか、経験者の声をリサーチしてまとめました。
パパ活のデートの値段を相談する時に参考になるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

パパ活のデートでいくらもらえる?

パパ活のデートでいくらもらえるかは、デートの内容によっても大きく違ってきます。
デートの種類も何種類もあるので、今回はデートの種類別にお手当てをいくらもらえるかまとめてみました。
パパ活のデート内容ともらえるお小遣いの相場を把握しておきましょう!

お食事デート

一番一般的なのがお食事デートですが、相場は大体5,000円〜10,000円程度になります。
お食事代はパパが出してくれるので、一回分の食費も浮くのがメリット。
太いパパなら自分ではいけない高級レストランなどに連れて行ってくれることもありますよ。
大体時間は2時間程度の拘束で夕食代とお小遣いがゲットできます。

お買い物デート

お買い物デートの相場は10,000円〜20,000円程度が相場です。
食事デートよりも時間が長くなる可能性もありますから、少しお手当ても上がります。
さらにお買い物デートの魅力はお小遣いの他に洋服やアクセサリーなど欲しいものを買ってもらえること!
お小遣いにプラスアルファで贈り物をもらえます。

お出かけデート

遊園地や日帰り旅行などのお出かけデートの相場は2万円〜5万円程度が相場です。
半日以上一緒に過ごすことになるので、それだけお小遣いも高額になります。
テーマパークが好きな方ならお小遣いをもらえて好きな場所に出かけられるのがメリット。
出かけた先にアウトレットモールなどがあれば、そこでプレゼントを買ってもらえる可能性もあります。
信頼できるパパとならお出かけデートで2〜5万円程度のお小遣いをもらうのも良いでしょう。

旅行

泊まりの旅行ならば5万円〜10万円程度のお小遣いをもらうことができます。
体の関係なしで5万円程度、体の関係ありなら10万円程度という場合が多いようです。
泊まりの旅行だと体の関係を連想しますが、部屋は別室にしてくれるという紳士的なパパも多いようですよ。
パパと信頼関係を築けているのであれば旅行へ行って一発で大きな金額を受け取るのもありです。

体の関係あり

体の関係を含めたデートの場合は3万円から5万円が相場です。
一度のデートで大金を受け取れるのがメリットですが、不貞行為に当たるのがデメリット。
気持ちのない男性と体の関係を持つことはあまりオススメできませんから、お金の面だけで簡単に体の関係を持つのはやめましょう。
また体の関係を持つと男性の気持ちを繋ぎ止められる期間が短くなることもあります。
相手が独身パパで合意の上で体の関係を持つ場合以外は、お小遣いは高額ですがオススメできない方法です。

まとめ

一回のデートでもらえるお小遣いの相場をまとめました!
意外と高額で驚きましたか?地方やパパによってはこれ以上のお小遣いがもらえることもありますよ。
パパ活の相場は相手の経済状況によっても変動するので、どの程度のお小遣いがもらえるかはパパとしっかり話し合うことをおすすめします。
またお小遣いだけでなくプレゼントを沢山もらったり、化粧品や生活用品を買ってもらっている女性もいました。
パパ活でもらえるお小遣いを把握して、なるべく損をしないようにお小遣いをもらいましょう!