整形する費用を稼ぐためにパパ活をしているというパパ活女子の方も多いのではないでしょうか。今回は、パパ活で1000万稼いで全身整形した先輩からの体験談をお届けします。

少しでも同じ心境で悩んでいるパパ活女子のモチベーションに繋がったり、参考になればと思います。

パパ活を始めたものの自分に自信が持てない日々

パパ活を始めたきっかけは、完全に興味本位。流行っていたというのもあったし、簡単にお金を稼げるのならやってみたいなと思ってパパ活アプリに登録してパパ探しをしていました。お金は稼げていたものの、ヤリモクの男性と出会ってしまったり、デートに行ってもお手当を貰えなかったり…と、嫌な体験もたくさんしました。もともと内気な性格だったのですが、パパ活を始めて男性からの評価を直に感じるようになり、どんどん自分に自信を持てなくなっていってしまいました。パパ活をして生活に少しゆとりをもてるようになっても、心は全然満たされていなかったのだと思います。そんな時に、人生を変えるパパと出会います。

素敵なパパとの出会い…プチ整形を決意

パパは40代で年収1000万超えの経営者の方でした。とても紳士な方で、色んなところにデートに連れて行ってもらったり、とにかく私に優しく良くしてくれる方でした。そんなパパに、自分に自信が持てないことや今までのことを打ち明けました。今思うと非常にリスキーなことを言ったと思います。意外にもパパは驚きもせずに、淡々と私の話に相槌していました。そして、

「今のままでも○○ちゃんはとっても素敵だと思うけど、もしそんなに悩んでいるんだったらプチ整形をしてみるのはどうかな。ちょっとでも変わって自分に自信が持てたら、きっともっと楽しく生きていけるよ!」

と言われました。それまで整形に対してマイナスなイメージしか持っていなかった私でしたが、パパのこの一言で整形に対して一気にプラスの印象に変わりました。それからは一瞬でした。今までパパ活をしていたものの、あまり物欲がわかずに貯金していたお金を使って、奥二重から二重にプチ整形することに。

最終的にパパ活で1000万稼ぎ、全身整形して別人に!

目が少し違うだけでこんなに印象が変わるものなんだ!とはじめ驚きました。目の整形をしてから自分に自信を持てるようになりましたが、余計に整形したいという気持ちに変わりました。プチ整形の後押しをしてくれたパパと会った時に、「もっと可愛くなっちゃったね。」と言われて舞い上がってしまったのかもしれません。素直により整形したいという気持ちをそのパパに伝えると、いつもよりもお手当を貰えるように。

それからは自分にどんどん自信がつき、新規のパパと関係を持つようになって、以前より益々稼げるようになりました。そしてアップデートしてはより自信を持ち、最終的に1000万稼いで全身整形して別人になりました。

まとめ

この話は人によって良し悪しがわかれるとは思います。プチ整形は一般女性でも手を出す人が増えつつありますが、大きな整形を繰り返してしまうことは未だに賛否両論です。しかし私は、最終的にこの容姿になって満足して、よりパパ活を楽しむことができています。ちょっとしたお小遣い稼ぎだったパパ活で、人生が大きく変わるきっかけになりました。今の私になれたパパにとても感謝しているし、自分に自信を持つことは凄く大切なことだと思いました。

この体験談から、悩めるパパ活女子のヒントになったら嬉しく思います。是非自分に自信を持って、パパ活を楽しんでくださいね!