前回に引き続き、不倫をしたおかげでセックスレスが解消したT様の寄稿を紹介しています。

不倫相手のアドバイスを行動に移した結果、夫の行動に少しずつ変化が表れたようです。

不倫をしたらセックスレスが解消した33女性の体験談

セックスレス夫の観察記1:適度に自信を取り戻させた夫に変化が…

長期戦を覚悟出来た私に彼が最初にアドバイスしてくれたのは、『旦那に自分は愛されているという自信を持たせる事。ただし、安心させ過ぎないよう要注意』という事でした。

旦那に自信を持ってもらうには“感謝”と“甘え”が有効で、まずは気まぐれでやってくれた事を誉め、その上で少しだけ「○○して欲しいな(お皿を洗ったから片付けて欲しい・料理の盛り付けを手伝って欲しいなど)」とちょっとしたお願い事をし、してくれたらお礼とたまにご褒美もあげるというサイクルが最も効果的だったかと思われます。

“褒め”が“媚び”になってしまうと旦那を安心させ過ぎてしまうので、褒め言葉や嬉しい気持ちを表す言葉には注意を払いました。

この行動によって得られた成果は旦那の方から私に話しかけてくる機会が増えたという事です。
他の方法も併用しながらではありますが、およそ1ヶ月で旦那と雑談をする時間を大幅に増加させる事に成功しました。

セックスレス夫の観察記2:思い出話は意外と有効!

さらに、雑談の際『昔こういう事をした』『あの時はこういう気持ちだった』といった思い出話を頻繁に使うと話が盛り上がって会話の時間を長く伸ばし、旦那が自分のどこに魅力を感じて結婚を決めたかといった旦那視点の話を聞くことが可能となります。

この話をしている内に自分が結婚後悪い意味で変わってしまっていた部分にも気づくことが出来ましたので、セックスレス解消に向けた改善点を洗い出すのにも有効でした。

彼曰く、正式なお付き合いを始めた頃の初々しい気持ちを思い出させるのは重要だそうです。

セックスレス夫の観察記3:夫に見せる“恥じらい”とは…

まず、自力でセックスレスを解消させようとしていた時に購入したセクシー下着は処分しました。

彼のアドバイスいわく旦那に必要なのは“色気”ではなく“恥じらい”で、
・夫の目の前で服を脱いだり着替えたりしない
・服がめくれたら隠して謝り恥ずかしそうにする
・下ネタ単語は遠回しな言い方にする
・お風呂や着替え中に鉢合わせたら慌てて身体を隠すor扉をすぐ閉じて謝る

といった旦那を男性として認識した行動をする事が重要となってくるそうです。

この効果は本当に大きく、セクシー下着の着用時は無反応だった旦那が1度閉じた扉をすぐに開けてきたり、直した服をめくってきたりとちょっかいをかけてくるようになりました。

セックスレス夫の観察記4:男女としてデートをする

前記3つのセックスレス解消方法が上手くいって夫婦関係が上手くいき始めたと彼にさりげなく伝えてみたところ、彼は最後の仕上げとして旦那と夫婦ではなく恋人としてデートをする事をアドバイスしてくれました。

セックスする事にしか興味のない男性にキュンとする女性がいないのと同様に、セックスする事にしか興味のない妻に旦那はムラムラこないものらしいです。

確かに結婚してから生活用品の買い物と外食以外で旦那と出かける事はありませんでした。

アドバイスを受けて久しぶりに待ち合わせから始める映画館デートをしてみたのですが、私だけでなく旦那も顔が輝いていたと思います。

しかも、レイトショーを観て2軒目にバーに行った所で旦那から「もうちょっといたいね」という言葉まで…すかさず彼が私をホテルへ連れ込んだ時のことを思い出し、そのまま近くのホテルに行ってセックスレスを解消する事になりました。

セックスレス解消!新婚以上のラブラブ夫婦に

彼から教えてもらったアドバイスを続けた結果、旦那とのセックスレスが解消して婚活中よりもラブラブな関係になることに成功しました。

旦那とは今でも定期的にデートに行って恋人関係のような空気を持続させているのですが…実のところ彼との不倫も当分やめられそうにありません。

これは彼に恩があるというのもありますが、彼には旦那とは違う良さがあって全く飽きが来ないのです。

「ハンバーグも好きだけどお寿司も好き」というプレイボーイの気持ちが今ならよく分かります。

旦那を口説き落としてスムーズにホテルへ連れ込めたのも彼の行動を知っていたからとも言えますし、しばらくの間は彼のスキルを吸収しつつ2倍の愛を受け続けたいと思っています。

まとめ

意外過ぎる方法で夫とのセックスレスを解消したT様の不倫体験談でした。

旦那様の変化をつづった観察記はリケジョの面目躍如といった学術的なもので、今回はちょっと読みやすくしてご紹介させて頂いています!

今回の場合不倫相手のアドバイスがあったこともありますが、大人の恋愛をするとどんな女性も雰囲気がかなり変わりますし、満たされる事で普段の立ち振る舞いが良い方向に変わってくる事も多いです。

そういった変わり身はパートナーに良い印象を与える事もありますので、こういった事がキッカケでラブラブになった夫婦は他にもいるかもしれませんね♡

T様、今回は貴重な寄稿を本当にありがとうございました!