最近話題のパパ活、アラサーだからと諦めていませんか?
実はアラサー女性はパパ活市場でも意外と需要が高く、月に数十万稼ぐツワモノもいるんです!
この記事ではパパに聞いたあららー女性とパパ活するメリット、そしてアラサー女性がパパ活をするメリットをご紹介します。
アラサー女性ならではの強みを生かして、若い子に負けじと稼いでみませんか?

パパに聞いた!アラサー女性とパパ活するメリットは?

まずはアラサー女性とパパ活している男性に、アラサー女性の良さを聞いてみました!
読んでいくうちに「私でもできるかも!」と思えてくるはず。
アラサーだからとパパ活を諦める前に、あなたの強みを知っておきましょう。

歳が近いので話が合う

歳が近いので話が合うのがパパ達が感じている一番のメリットです。
パパ活のマーケットは20代が圧倒的に多いですが、若い子とのおつきあいは「キャピキャピして疲れる」と感じる男性も多数。
そんな男性達が求めるのが、歳が近くて話が合いやすいアラサー女性なのです。
特に40代、50代の男性からアラサー女性はとっても人気があるんですよ。

落ち着いていて包容力を感じる

落ち着いていて包容力を感じるというのも、アラサー女性とパパ活をしている男性が感じるメリットの1つ。
パパ活をしている男性は女性に癒しを求めている人も多く、若い子よりも落ち着いたアラサー女性の方が癒されると感じているんです。
特に仕事の愚痴を何も言わずに聞いてくれたり、さりげなく励ましてくれたりするスキルは人生経験なアラサー女性ならではのもの。
アラサー女性特有の包容力に、男性は魅力を感じているんです。

お互いに大人なので割り切った付き合いがしやすい

またお互いに大人なので割り切った付き合いやしやすいのも男性にとっての魅力でしょう。
若い子だと恋愛関係に陥って泥沼化したりする可能性もありますが、アラサー女性はパパ活と線引きをしてくれるので特に既婚者パパに人気が高いのです。
相手に家庭があることを理解して、振る舞い方をわきまえてくれるアラサー女性は安心してパパ活ができる相手と言えるでしょう。

アラサー女性がパパ活をするメリットとは?

次にアラサー女性がパパ活をするメリットを解説していきます。
・副業程度に気軽にパパ活ができる
・主婦の場合は家事の息抜きになる
・婚活につながる可能性もある

この3つがアラサー女性がパパ活をするメリットです。

副業程度に気軽にパパ活ができる

アラサー女性はすでに定職についている率が高く、副業程度に気軽にパパ活ができるのもメリット。
パパ活一本で生計を立てようと思うと、太パパが見つからない限りは複数のパパを掛け持ちしたりする必要があります。
その点副業でパパ活をすれば、仕事以外にお小遣いが増える感覚なので、気分的にもかなり楽。
パパにとってもガツガツしていないので、気楽に付き合えるでしょう。
お小遣い稼ぎに気軽にパパ活できる、それがアラサー女性がパパ活をするメリットです。

主婦の場合は家事の息抜きになる

またすでに結婚している主婦がパパ活をする場合、毎日家にいて家事に追われる生活の息抜きになるのもメリットです。
たまにおしゃれして出かけ、素敵なレストランで食事をする…というのは、良いリフレッシュになります。
旦那さんにバレないように注意が必要なのはデメリットですが、きちんと割り切ってパパ活すれば家計の足しにもなりますよ。
家事の合間に隙間時間でお小遣いが稼げるのもパパ活の魅力の1つです。

婚活につながる可能性もある

独身のアラサー女性がパパ活をする場合、そのまま結婚に至るケースもあります。
実はアラサー世代でパパ活をしている女性には、婚活を兼ねてお小遣い稼ぎをしている女性も多いんです。
特にパパ活をしている男性は高収入の経営者なども多いので、結婚相手としてはぴったり。
うまくいけばそのまま恋愛、玉の輿に乗れるのもパパ活をするメリットでしょう。

まとめ

ここでご紹介したように、アラサーのパパ活は男性にとっても女性に取ってもメリットが多いものです。
既婚、未婚にかかわらず最近はアラサー世代でパパ活をしている女性も多くいます。
あなたも「パパ活やってみようかな」なんて気持ちになっているのではないでしょうか。
パパを見つけるときは、身元確認がしっかりしているデートクラブを利用するのがオススメ。
近くにないときはサイトでも構いませんが、会員のレベルが高い口コミの良いサイトを選んでくださいね。
隙間時間にお小遣いを稼げるパパ活、ぜひあなたも始めてみませんか?