パパ活をやっているパパ活女子なら誰もが欲しいと思う「太パパ」。
太パパと出会うのは運だけではありません!太パパになる男性には、特徴があるのです。今回は、太パパの容姿などの見た目の特徴について紹介していきます。

年齢が40代以上

太パパになる特徴として、男性の年齢は40代以降のほうが太パパになりやすい傾向にあります。年齢は上がれば上がるほど高収入な男性が多く、その分パパ活女子への援助額も多くなります。見た目の印象が「オジサマ」だと感じる男性は、高収入で太パパになりやすいと言えるでしょう。

ヒゲが生えている男性は太パパになる可能性大?

アルバイトや会社員の男性は、基本的にヒゲを伸ばすことが禁止されています。そのため、普段からヒゲを生やしている男性は、職場においてヒゲを生やすことが認められている地位にいる可能性が高いです。例として、経営者や医者、投資家などがあげられます。

ここで注意したいのは、生えているヒゲが清潔感のあるものかどうか。見た目でヒゲを「素敵!」と感じるか「不衛生…」と感じるかによって大きく異なってきます。清潔感の無い無精ヒゲの場合は超細パパの可能性もあるため、今後の関係はきちんと考えましょう。

ヒゲが整えられていて、見た目が素敵な男性の場合は太パパの可能性が高いため、マナーや言動には細心の注意を払ってパパに気に入られるよう頑張ってくださいね!

身につけているモノがキレイな男性

男性のステータスを見た目ではかるものとして挙げられるのは時計や靴と言われますが、深いブランド知識と見極め力が無ければその男性がお金持ちかどうか見極められません。

初心者のパパ活女子が高収入の男性を見極めるポイントとして、靴や時計そのものではなく、靴のカカトがすり減っていないかどうか、時計がキレイかどうかなどを見るといいでしょう。経済的に余裕のある男性であれば、基本的にカカトがよれよれの靴をいつまでも
使わずに新しい靴に買い替えたり、修理に出して仕立て直すことがほとんどです。「男性のブランドや時計について全然詳しくない」というパパ活女子の方でも、以上のことであればわかりやすく見極めやすいのではないでしょうか。

まとめ

今回は、容姿などの見た目から見極める太パパの特徴についてご紹介しました。太パパになる男性の特徴を知っておけば、太パパ候補をすぐに見つけることが出来て、より効率的にパパ活できますよね!是非素敵な太パパを見つけ、楽しいパパ活ライフを送りましょう。