「パパ活をはじめたいと思っているけど、どうやってはじめたらいいのかわからない…」と、パパ活になかなか踏み込めない女性も多いのではないでしょうか。そこで今回オススメしたいのが、デートクラブを使ったパパ活。デートクラブ(交際クラブ)では、事業団体を通して社会的に成功した男性と出会うことができます。パパ活用のマッチングアプリと違って自分でパパを探してデートをセッティングする必要が無いため、初心者でも安全にパパ活をはじめることが出来ますよ。

今回はそんなデートクラブでのパパ活のはじめるやりかたについて、ご紹介します!

その①まずは自分に合ったデートクラブを見つけよう!

最近では、世間のパパ活ブームの影響でかなりの数のデートクラブが存在します。それぞれのデートクラブによって特色が異なるため、パパ活のしやすさに繋がるといっても過言ではありません。そのため、デートクラブ選びを慎重にする必要があります。

デートクラブのページを確認して、どんな女性会員が求められているのか。また、どんな男性会員がいるのかなどをチェックして、自分に合うと思ったデートクラブを選びましょう。

その②デートクラブの面接の申し込みをして、実際に面接を受ける

自分に合ったデートクラブを見つけたら、次は面接の申し込みになります。デートクラブのサイトの[入会お申込み][問い合わせ][面接の申込み]という部分をクリックして、申込みページから面接の申し込みをしましょう。ここでは、名前や年齢、職業、住んでいる地域、メールアドレスなどを記入する必要があります。P活で実際に使われるというよりは、運営する会社が必要な情報なので、嘘偽りなく事実を書いてくださいね。

申し込み後に、デートクラブ側の担当コンシェルジュさんから連絡が入ります。担当コンシェルジュさんとの電話を通して、面接の場所と日時を決めてください。面接場所は、大体はデートクラブを運営する会社のオフィスであることがほとんどです。その際、紳士に受け答えをしてくれているかどうかなど、運営会社の人の様子もチェックすることをオススメします。

実際に面接を受ける際は、身だしなみと言動に十分注意を払ってくださいね。HPに出てくる女性を参考に、きちんとした身なりで面接に臨みましょう。面接の際は入会理由や自分のことについて、そして相手になるパパの理想やデート内容の希望について聞かれるため、あらかじめ考えをまとめておくと、より好印象に映りますよ!

もし合格した際は、その場で写真撮影が行われる場合があるためそのことも念頭に入れておきましょう。

その③パパとのデートのセッティングをしてもらって、いざパパ活!

無事にデートクラブの面接に合格したら、はじめてのデートは運営側がセッティングしてくれるため、あとは担当の人からのデートの連絡を待つのみです。万が一のトラブルについても丁寧に対応してもらえるため、安心してパパとのデートを楽しんでくださいね。

まとめ

今回は、パパ活のはじめ方がよくわからないパパ活初心者の方向けに、デートクラブでのパパ活のはじめ方についてご紹介しました。デートクラブは運営団体を介して男性と出会うため、はじめての人でわからなくても安心してパパ活をはじめることができます。また、ハイレベルな男性揃いなので、きっと楽しいパパ活ライフが待ってますよ!ぜひ今回の記事を参考に、パパ活をはじめてみてはいかがでしょうか。