今回は本サイト「デートウォーカー」読者のY様に「都度パパと月額パパどっちが貰えるのか」というテーマでインタビューをさせていただきましたので、ご紹介させて頂きます。

こんにちは!パパ活生活3年目のパパ活女子です。普段はOLをしながらパパ活をしています。
今回、都度パパと月額パパのどちらが多くお手当をもらえるのか?パパ活のお手当についてお伝えいたします!

都度パパと月極パパについて

「毎回お金を払うんじゃなくて、1度に多めに支払うから定期的に会おうよ!」

とパパに相談されて、どうしたらいいのかわからない!と後輩のパパ活女子に相談されたことがあります。パパ活女子の間で度々話としてあがる”都度パパ”や”月額パパ”についてわからないという人はパパ活初心者に多いようです。

まずはじめに、都度パパというのは毎回会うたびにデート代としてお金をくれるパパの事を指します。そして、月額パパは月に何度かデートをする約束をする代わりに、1ヶ月分のお手当をくれるパパのことを指します。聞こえだけでは、月額パパの方が良さそう!とも思いますが、注意しなければならない点もあるのです。

そこで今回はわたしの体験談を交えながら都度パパと月額パパどっちのほうがお手当を貰えるかについてお話をしていきたいと思います。

体験談1 都度パパから月額パパにシフトしたパパの話

まずひとつめの体験談ですが、ここでの登場してくるパパをFさんと呼ばせていただきます。初めは普通に都度パパとしてデートをする度にお金をくれるパパでした。とても気さくで丁寧な方で、Fさんのことを凄く尊敬していたし何よりお話がおもしろい方だと思っていて、その時パパ活していたパパの中でも1番に気に入っていました。

そんな私の気持ちと同様、Fさんも私に対して良い印象を持っていてくれたみたいで、月に何度かデートを重ねて気づいたときには関係を続けて半年が過ぎていました。

そんな時に、Fさんから「もし良かったら、デートのお金は月の初めにまとめて払ってもいいかな」と言われました。今までと変わらず週に1度程度でデートすること、そしてそれを月初にまとめて払うという内容でした。都度の時は毎回3万円貰っていたのですが、定期的に会う関係になってくれるなら月初に30万円支払うと言ってくれました。私からしたらメリットしか無く、とても嬉しい気持ちで即OKしちゃいました。パパにとってのメリットは、毎回支払う必要が無いということと、定期的に会う日程を予め決められるということぐらいだと思います。パパが女の子のことを信頼していないとできない事だと思います。

私は、”お金をたくさん貰えるから”というよりかは、尊敬しているFさんから私のことを信頼してそういったお話を提案して頂けることが凄く嬉しいという気持ちでした。この場合、私もパパのことを気に入っていたし、都度よりもよりお金を貰えるようになったのでこのときは絶対に月額の方が良い!と思っていました…。

体験談2 初めから月額交渉したパパの話

月額パパができてからの私は、都度でパパ活するのを面倒に思うようになりました。以前は都度パパとちょこちょこデートをして多いときは月に100万円稼いでいたのに、Fさんと定期契約してからはFさんに貰う30万円しか収入を得られなくなっていたのです。パパ活で付いてしまった散財癖と、生活費や買い物にかかる支払い、貯金など… とてもお金が必要でした。そこで私は”月額パパを増やそう”と考えます。

そして新しいパパNさんとはパパ活アプリで出会いました。メッセージで何度か「定期パパになってください!」とお願いすると二つ返事で承諾してくれました。
実際にNさんとの顔合わせの日、指定されたカフェに向かいます。そこには少し柄の悪そうなオジさんがいて、ちょっと怖かった記憶と、これは怪しいな…と思いました。笑
その日は顔合わせだけのはずだったのですが、会って少し時間が経つとNさんから「じゃあ行こうか」と言われました。帰る話だと思った私は、「顔合わせ分の約束したお手当を頂きたいです。」と伝えましたが、「あとでね」とはぐらかされました。

そしてNさんの車に乗せられ、連れられた先はラブホテルでした。私は「話が違います!」と伝えましたが、Nさんから封筒が渡されて「これでいい?これで毎週金曜日に会う約束でしょ?」と言われました。封筒の中身を見ると、10万円が入っていました。

Nさんとメッセージのやりとりをしたときは「50万あげるよ」と言われていたので、正直騙されたと思いました…。ホテルに無理矢理連れ込まれることはなかったので、「メッセージの時と話が違いますし、カラダの関係は持たないのでこの話は無しにしてください。今回の分のお手当も結構です。」と言って別れ、Nさんとはそれっきり連絡すら取っていません。

もし断りきれずに受け取ってしまったら、カラダの関係有りで毎週1度会う月額パパで10万円を頂くという結果になっていました。Fさんのように尊敬できるパパでも無ければ、カラダの関係有りきのパパ活なんて信じられません。もし仮にカラダの関係をして月に10万円というのはそれまでの自分のパパ活経験からはあまりに安すぎると思いました。

まとめ

パパ活の先輩の私から皆さんにお伝えできるのは、都度パパと月額パパでは月額パパのほうが大きい金額を貰えるということです。
しかし、必ずしもそれが割に合うとは限りません。月額で貰う際は、都度で考えてみて損をしているかどうか今一度考えてみてください。もちろん月の初めにまとまった金額を貰えるというのは良い話に聞こえてしまいますが、リスクやデメリットも潜んでいるかもしれません。もし定期契約する際は、誰でもというわけでなくお互いに信頼できる相手に月額パパになってもらいましょうね!以上、パパ活の先輩からのアドバイスでした。素敵なパパ活ライフを過ごしてくださいね。