最近巷で噂の”パパ活”。パパ活というのは、若い女性が裕福な男性がデートをして、その見返りとしてお金を頂く行為を指します。パパを見つけるには大きく分けて2つあり、デートクラブとパパ活サイトが挙げられます。今回は、「デートクラブとパパ活サイトの顔合わせとデートで貰える相場」について調べてみました。是非参考にしてみてください。

一般的な顔合わせの相場について

パパと初めて実際に会ってみて、お互いに今後パパ活を始められそうか印象を確認するのが顔合わせになります。顔合わせはデートではなく、お互いの面接のような雰囲気があるので、交通費程度のお手当しかもらえません。顔合わせの段階で多くのお手当を貰おうとしすぎると、パパからのイメージダウンに繋がりかねないので重要な注意ポイントです。

デートクラブの顔合わせの相場

デートクラブでは最初にデートクラブを運営するコンシェルジュが初回のデートをセッティングしてくれます。デートクラブというと、パパの中でもよりハイレベルの選ばれた男性ばかりが揃っているので、顔合わせの相場は1万円~となっています。初めのやりとりからお金の話をする必要も無く、きちんとお金を払って頂ける安心感がありますね。

パパ活サイトの顔合わせの相場

パパ活サイトでの顔合わせの場合、予めメッセージでお手当についての話をする必要があります。パパ活アプリでパパ活をしている女性の中には顔合わせの際にお手当を頂かないという方も多く見られたので、あまり期待しすぎないほうが良いでしょう。そのため、パパ活サイトの顔合わせの相場は~5千円となっています。

デートの相場

パパとのデートの相場にデートクラブとパパ活サイトの差はあるのでしょうか。まず結論から言うと、さほど差はありません。デートのお手当に関しては本当に人それぞれですし、いかにパパに気に入ってもらえるかがお手当を多く頂ける重要な鍵になってくるでしょう。ここでは、ある程度どれくらいが相場なのかということを参考にしてみてくださいね。

デートクラブのデートの相場

初回の顔合わせではコンシェルジュがデートをセッティングしてくれましたが、2回目以降はほとんど個人間で決められます。顔合わせの印象が良かった場合は、自分からどんどんアプローチして次のデートについて決めていきましょう。デートクラブのデート相場は1万円~3万円あたりとなっています。

パパ活サイトのデート相場

実際に顔合わせでお互いの印象が良かった場合は、2回目のデートを取り決めましょう。パパ活サイトのデートの相場は、1万円~となっています。

まとめ

今回は、デートクラブ、パパ活サイトそれぞれの顔合わせからデートまでの貰える相場について調べてみました。もちろんこれはあくまで相場なので、人によって貰える金額は様々です。パパからより多くのお手当を頂くために必要なのは、自分磨きです。パパ活の際はお金についてはガツガツしすぎず、謙虚でいることを常に忘れずに!それが相場よりもお手当を多くもらえるコツですよ!