顔合わせはできるのに、その後パパとの契約や継続デートの約束が取り付けられない。
そんな風に悩んでこのページを開いているのでしょうか?
気づかないうちにパパ活のタブーを犯しているのかも知れませんよ。
この記事ではパパにすぐ切られてしまう女性のNG行動を紹介しています。
自分に置き換えて男性に失礼な言動がなかったか確認してみましょう。
NG行動を知っておけば、日頃気をつける癖をつけて改善することができます。
パパ活をスムーズに、そして楽しくするためにもまずはマナーの面から学んでいってくださいね。

パパ活ですぐに切られるマナー違反の言動とは?

なかなか固定のパパがつかなくて、単発パパとのデートを繰り返している場合はマナー違反の言動をしている可能性があります。
日頃の自分を振り返ってみると意外とNG行動をとっているかも。
今回はパパと長続きしない女性が無意識にしているマナー違反の言動をリストアップしてみたので、チェックリストとして使ってみてくださいね。

お礼を言えない

まず意外と多いのがお礼をきちんと言えていない女の子。
誰かに何かをしてもらったらきちんと「ありがとう」と伝えましょう。
デートが終わったら男性より先にお礼のメールを送る、デート中も何かしてもらったら感謝の気持ちを表してみてください。
当たり前と思うとどんなにあなたを気に入っているパパでも寂しくなってしまうものです。
日頃きちんとお礼を言っているか、些細なことでも構わないので意識して感謝していることを伝えるようにしてください。

メールなどの返信が遅い

次にメールなどの返信が遅い女の子もパパにすぐ切られてしまう傾向にあります。
連絡がこまめに取れないと、男性側に「俺のことはどうでもいい存在なんだな」と思わせてしまうのです。
例えばあなたが「次のデートどうする?」とメールして、返事がなかなか来なかったら「嫌なのかな?」と不安になりませんか?
パパ活をしている男性は仕事で忙しくしている人も多いので、隙間時間であなたと連絡を取りたくてメールを送ってきています。
そんな時にすぐに対応してあげれば好感度も上がりますし、あなたに大事にされていると男性も思うでしょう。
メールの返信が面倒で遅くなってしまう、という人は心がけて早めに変身するようにしてみてください。

予定・時間を守らない

社会人としても論外ですが予定や時間を守らない女の子は継続的なパパ活をしてもらえませんよ。
忙しい合間を縫ってあなたとのデートを楽しみにしているのに、何度もドタキャンされたらあなた以外の女性を探したくなってしまうでしょう。
パパ活とはあなたと過ごす時間を提供して、見返りにお手当てをもらう活動です。
つまりきちんと予定や時間を守るのは当然のマナーですよね?
もしもドタキャンや遅刻が多いな、と思っている場合はしっかりスケジュールを管理をしてみましょう。

自分の話ばかりする

男性とお話をするときに自分の話ばかりしているのもNGです。
女性に癒しを求めている男性が多いので、どちらかというとニコニコ話しを聞いてもらいたいというパパは多いもの。
もちろん相手の女性が喋るのを聞いていた方が楽、という男性もいますが一方的にあなたの話をされても退屈になってしまうでしょう。
基本的にパパ活のデートでは聞き役に徹して、男性の話にうまい相槌を入れながら笑顔で話しを聞いてみてください。
自分の話をするときは、「どう思う?」とか「パパはこんな経験ある?」など相手にも話すきっかけを与えるようにしましょう。
バラティ番組のMCになったような気持ちで、相手の話を引き出すようにするとパパ活で「次も会いたい」と思ってもらいやすいです。

お金をもらう時だけ愛想が良い

パパ活の間、素になって無表情になってしまっていませんか?
お小遣いをもらった時だけ笑顔で、あとはボーッとして過ごしているなんてことはないでしょうか。
特にパパ活にある程度慣れたときに起こりやすいことで、余計なことをデート中に考えてしまうのです。
パパはあなたが喜んでいる様子を見て幸せを感じるので、せめて笑顔は保つこと。
愛想が悪いとまず印象が良くないですし、「俺といても楽しくないのかな」とパパを自信喪失させてしまいますよ。
当然一緒にいて楽しめないなら、その後も継続して会いたいとは思いませんよね。
パパ活のデートでは常に笑顔、表情は豊かにを心がけていましょう。
容姿だけでなく表情で女性は魅力的にも醜くも見えるものです。
とびっきりの笑顔を男性に見せて、あなたといると楽しいということを実感してもらいましょう。

基本マナーを守って素敵なパパと末長いお付き合い

今回紹介したのはパパ活だけでなく、人間関係全般にも関連するマナーです。
特にパパ活はマンツーマンでデートをして、その時間の楽しさやあなたに価値を見出してもらって支援を受け取るもの。
相手の男性にあなたとの時間にお金を払うだけの価値があると思ってもらわなければなりません。
そのためには今回紹介したような基本マナーを意識してパパ活を行いましょう。
些細なことのようですが、今回紹介したマナー5つを無意識でできるようになればどんどん素敵なパパと出会えるはずです。