デートクラブの登録項目を見ていたら「プロフィール写真」を登録すると書いてあった。
良質なパパと最速で出会いたいけど、どんな服装が男性受けするんだろう?
プロフィール写真はデートクラブで男性が最初に目にするもの。
多くの女性の中からあなたを選んでもらうためにも、印象の良い服装をしたいですよね。
そこで今回はプロフィール写真で好印象を与えやすい服装を5つ紹介します。

この記事を読んでからプロフィール撮影に臨めば、良質なパパと最速で出会えるチャンスが待っているかも…!

デートクラブで男性受けする服装の選び方の基準

まずはデートクラブで男性受けする服装の選び方の基準を3つ紹介します。
この基準にそって服装を選べば、あなたの夢を支援してくれる素敵なパパに会える確率をぐっとあげることができるのです。

狙った年代の男性と並んで歩いて恥ずかしくないか

まずデートクラブに登録しているのは40〜50代の男性がメイン。
この年代の男性が連れて歩いて恥ずかしくない格好かどうかを基準に考えましょう。
具体的にはホテルのラウンジにいて浮かないファッションが理想的です。

・ヒールを着用する
・黒髪・ダークトーンの茶髪がベスト
・ワンピースやスカートを履いて女性らしさを出す

そのまま高級レストランに連れて行かれても違和感のない服装をするのが良いでしょう。

パパ活慣れしてそうに見えないか

パパ活をしている男性が女性を選ぶ時、なるべくパパ活初心者を選びたいという願望があります。
これはまだ経験のない女性を自分が支援して大人の女性に成長させたい、という気持ちからくるもの。
プロフィール写真を撮影するときにはブランドもののアクセサリー、スカーフなどはつけないようにしましょう。
第一印象で「この子はすでにパパがいそう」と思われる服装は避けるのが正解です。

体目当てのパパが寄ってきそうな女性に見えないか

谷間や肩を極端に露出した格好では、体目当ての男性を引き寄せてしまうので避けましょう。
露出度の高い服装をしている女性は「軽そう」に見え、お手当てをたくさんくれる良質なパパからは避けられます。
せっかく男性と出会えても、体の関係を求められたりしては心の負担になってしまうでしょう。
最初から良質なパパから声がかかりやすいように、露出は最小限に抑えるようにしてください。

デートクラブでプロフィール写真を撮影してもらう時の服装5選

ここまで紹介したデートクラブでプロフィール写真を撮影してもらう時のポイントを押さた具体的なコーディネートを見ていきましょう。

ひざ下スカート+アンサンブルの王道コーデ

デートクラブでパパ活プロフィール写真を撮影してもらうのにぴったりな服装5選
オフホワイトのひざ下スカート、上はニットのアンサンブルを着用した女子アナスタイルです。
なぜキー局のアナウンサーにこの服装をしている人が多いのかというと、ズバリどんな人にも好かれる愛されファッションだから。
つまりデートクラブであなたの写真を見る男性にも受けが良いんです。

膝上のタイトスカート+シャツコーデ

デートクラブでパパ活プロフィール写真を撮影してもらうのにぴったりな服装5選
あなたが足に自信があって強調したいなら、膝上5センチくらいのタイトスカートとシャツコーデがおすすめ。
5センチ以上だと露出が多すぎるので、膝にかかるか少し上くらいの丈を選びましょう。
タイトスカートをつけるのはスタイルの良さを強調できます。
シャツを合わせると爽やかさをプラスできるので、いやらしくなりませんよ。

ワンピースで清楚なOLスタイル

デートクラブでパパ活プロフィール写真を撮影してもらうのにぴったりな服装5選
上下別の服装はコーデが大変、と思う方はワンピーススタイルが楽です
裾にかけて広がっていくAラインのワンピースはスタイルを良く見せ、なおかつ可愛らしい印象を与えます。
ノースリーブや半袖のワンピースを一着持っておけば、カーディガンをプラスするだけで着まわしも可能です。
色はパステルカラーや白を選び、清楚な可愛らしさを強調しましょう。

ぴったりトップス+フレアスカート

胸のラインに自信がある人は、ぴったりとしたニットのトップスとフレアスカートを着用しましょう。
上半身はタイトに、下半身はふんわりとまとめるとメリハリがつきます。
セクシーさを売りにしていきたい人は、トップスをノースリーブにしても良いでしょう。
その際は黒のトップスを着用するなどして大人っぽさを出し、下品にならないように注意が必要です。

ニットワンピースは王道モテファッション

デートクラブでパパ活プロフィール写真を撮影してもらうのにぴったりな服装5選
きれい目よりも可愛いと言われるあなたは、ニットワンピースを着用して写真撮影しても良いでしょう。
その際のポイントは襟元はタートルネックになっているものを選ぶこと、小顔効果がありますし可愛らしい印象を与えます。
オフショルダーはデートには良いのですが、プロフィール写真の撮影にも向いていません。
白いニットは特に男性からの評判が良いので、色は明るくてけばけばしくないものを選んでください。

デートクラブのプロフィール写真の服装で出会えるパパの質が変わる

良質なパパと出会ってパパ活したいなら、プロフィール写真の撮影には気合を入れてくださいね。
この記事で紹介した服装選びの基準、そしてファッションを参考にすれば男性にとって魅力的な写真を撮影できます。
男性との出会いが多ければ、それだけ素敵なパパと会える確率も上がるのでぜひ渾身のプロフィール写真を登録してくださいね!