「太パパと出会うにはどうしたらいいの?」
これはパパ活女子の全員が思っている事だと思います。そのため今回は、太パパと出会うためのコツやポイントについて、デートクラブ編とパパ活編に分けて紹介していきます。

太パパと出会う為のコツやポイント~デートクラブ編~

デートクラブでは、コンシェルジュがパパとのマッチングを支援してくれるという大きなポイントがあります。その分安全で、より効率的にパパを見つけられる可能性が高まるでしょう。そんなデートクラブで太パパを見つけるためにはどのようなコツやポイントがあるのでしょうか。

デートクラブに入る前にチェックすべきは男性の入会条件

まず、デートクラブに入る前に気になるデートクラブをいくつか見つけて、男性の入会条件についてリサーチしてみましょう。
また、男性の入会金や紹介料の相場が高ければ高いほど、リッチなパパが集まっている証拠になります。また、男性側の入会審査(収入証明など公的書類の提出が必要)、セキュリティがしっかりしているという点もポイントになるでしょう。
その分、面接のハードルが少し高いように感じるかもしれませんが、しっかりとしたデートクラブでは立場のある男性に合わせて、容姿だけではなく、あなたの内面や知識なども評価の対象となりますので、是非応募してみてはいかがでしょうか。

自分磨き必須?自分のランクが太パパを掴むポイントに

デートクラブには、男性だけでなく女性にもランク付けがされていることがほとんどです。そのため、良いランクの男性は良いランクの女性と出会おうとする傾向にあります。そこで太パパと出会うためには、”自分磨き”がポイントです。パパ活をする際には必須条件として挙げられる自分磨きですが、デートクラブでは女性のレベルがより求められます。よりハイレベルなパパを見つけるためには、自分のランクが高くなければならない…すなわち自分磨きが必要になってくるというわけです。

自分の容姿はもちろんですが、デートの際の気遣いや思いやりも評価の対象になります。普段から自分磨きをして、どんどんランクアップすることで太パパとの出会いをセッティングしてもらえるようになるでしょう。

太パパと出会う為のコツやポイント~パパ活アプリ編~

パパ活アプリは、デートクラブと違って自分でパパを見極めていく必要があります。そのため、デートクラブとは太パパと出会うコツやポイントが少々異なってきます。

自分のプロフィール欄を充実させる

まず初めに大切なのが、太パパの気になる女性という対象になるためにプロフィール欄を充実させるということです。真面目そうで、清純そうな女性が一般的に好まれます。リッチなパパの目にとまるようにより細かく自分のことをアピールしてみて下さい。

男性とのやりとりはマメに!

男性とやりとりする際は、どんな男性でもマメに対応するように心がけて下さい。出会う前のメッセージのやり取りでげんなりされてしまうと、結果的に太パパを逃してしまうことになってしまいます。横暴、失礼な態度を取ってくる男性以外は、真剣にメッセージを返すことをオススメします。

見栄や嘘を見抜く

パパ活アプリで太パパを探す際に注意しておきたいことが、見栄や嘘をつく男性がいるということです。年収を実際よりも多く言ったり、お手当を相場よりも高い値段であげると言ってきたりする男性も残念ながら存在します。そこで大切なのが、その男性が話していることが嘘偽り無いのかきちんと見抜く力が必要であるということ。男性の話す内容で気になったところはきちんと聞いて自分で調べたり、相場よりもオーバーにお手当をあげるという男性は危険視したりする必要があるでしょう。

まとめ

今回はデートクラブとパパ活アプリで分けて、太パパと出会うためのコツやポイントについてご紹介しました。太パパを見つけるためには、ハイレベルな男性に見合った自分磨きは必ず必要になってきます。容姿だけでなく、言動や頭の回転の良さなども太パパゲットに繋がります。
また、最初から太パパを狙うのではなく、優しい細パパを太パパに育てるつもりの根気強さも重要です。細パパだからといって雑に扱うと太パパになる大きなチャンスを逃す可能性も考えられますので、素敵だと思うパパは例え細パパでも丁寧に接するように気がけましょう。