寒暖差の激しい季節の変わり目が終わり、秋もだんだん深まってきました。

秋も本格化したという事で、これからお洋服を新調したいという女性も多くなってくると思います。

そこで、P活や婚活といった大人の恋愛にも使える2019年秋のオススメ最新トレンドファッションを5つ紹介していきます。

パパ受け&トレンド両方取り!2019年秋のオススメP活ファッションは?

その1 2019年秋のトレンドカラーは3色!

2019年秋はブラウン・パープル・マスタードの3色がトレンドカラーとなっています。

このトレンドカラーの中でもブラウンはこっくりとした濃いめの色、パープルやマスタードはベイクドカラーと呼ばれるくすんだ色が特に流行となっているようですので、今年風の着こなしをしたいパパ活女子は白・黒・グレー・ベージュといったナチュラルカラーに加えてこれらの色を選んでいくのがオススメですよ!

その2 ツートンカラー+差し色でまとめる

2019年秋は色の基調を2色にし、かばんや靴を差し色にするといったツートンカラー+差し色の組み合わせがトレンドとなっているようです。

ですから、
・ブラウンのニット&ホワイトのスカート+マスタードのカバン
・ベイクドパープルのワンピース&グレーのカーディガン+ブラウンのカバン
・ホワイトのブラウス&こっくりブラウンのスカート+黒のパンプス

という風に2色+1の着回しが出来るように服を選んでいくとパパ受けを狙いつつ今年風の着こなしを楽しむことが出来ますよ。

その3 柄モノはレトロな物を

2019年秋の柄モノのトレンドはチェック柄やドット柄といったレトロ風とダルメシアン柄やレオパードといった動物柄があるのですが、パパ活女子の場合レトロ風なものの方を優先的に選んでいくことをオススメします。

同年代の男女なら特に何も思わないのですが、P活パパなどハイスペックな年上男性は【動物柄=派手ギャルのもの】というイメージを持っている事が多いです。

パパ活女子がレオパードなど動物柄のファッションを取り入れていると『この子は派手に遊んでそう…』と誤解されてそういったパパばかりが寄ってきがちになりますので、軽い女だと勘違いされないためにもP活服は無地またはレトロ風なデザインの服を選ぶことをオススメします。

その4 スカートはロングIラインを作るタイトスカートを

基本的にパパ活女子はAラインまたはIラインの服を選ぶことをオススメしているのですが、今季は“ロングIライン”がトレンドですのでIラインを作る服装積極的に選んでいくと良いでしょう。

ロングIラインのマストアイテムといえばずばりタイトスカートです。

ブラウン・白・黒・ベイクドパープルといった色のタイトスカートでしたら比較的どんな服にも合わせやすくなっているので、これらのスカートにピッタリめのニットやブラウスなどを合わせてロングIラインを作っていってくださいね♪

その5 スクエアネックで“鎖骨見せ”!

スクエアパンプスやスクエアネックなど、2019年秋はスクエアラインのものがトレンドとなっているようです。

ですから、これから新しく服を買おうというパパ活女子はスクエアネックで鎖骨を見せることの出来るブラウスやニットを買っていくのがオススメです。

P活で露出し過ぎるのはNGですが、だからといって露出が無いよう着こみ過ぎると女性らしさが無いとしてパパ受けが悪くなってしまいます。

スクエアネックのニットやブラウスならちょうど良く鎖骨が見えるくらいまでの開き方となっている事が多いので、トレンドを押さえつつパパ受けの良い雰囲気を作ることが出来るでしょう。

まとめ

2019年秋のトレンドを押さえつつP活パパや年上男性受けを狙えるパパ活女子ファッションを5つ紹介していきました。

2019年の秋ファッションは比較的落ち着いた雰囲気なので、普段遣い用に買った物をほとんど使い回せるようになっています。

この時期が終わればP活女子の勝負イベント・クリスマスがすぐそこ迫ってきますので、今のうちに太パパやハイスぺ男性を捕まえてリッチな冬を目指しましょう♪